■第39回saicaフェスティバル予選会結果発表!! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

■第39回saicaフェスティバル予選会結果発表!!



saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ


皆さん本当にお疲れ様でしたぁ~!!


今回も約40名程の方が集まりすごく盛り上がりましたグッド!



試合の方は、1ゲーム目に早いレーンが得意とするちょっぱ~さんが、私の時代がやってきたといわんばかりに271と、いきなりビッグゲームをだします。アップ



しかし、しげさんの257に続き、ケンシロウさん、サユリさん、saica、ベロマロンさん、あきぴょんさん、ハッピー☆ターンさんと、220以上の打ち合いとなり、誰が優勝してもおかしくない白熱した展開になりますDASH!DASH!



そして2ゲーム目、全体的にスコアのばらつきが出始めてきたところで、根気強く安定したスコアを出した、しげさん、ちょっぱ~さん、サユリさんが、なんと2ゲームトータル480以上と、かなりハイレベルなスコアで、トップ争いはこの3名に絞られたかと思われました・・・


しかし!!ここで、単純に終わらないのがsaicaフェスティバル(笑)



最終ゲームは、団体戦を含むということで、精神面での勝負強さが影響する最終ゲームで、なんと見せてくれましたマクロ好きさん!!



saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ


パーフェクトにはならなかったものの、堂々たる292というスコアを出して、なんとトップ争いしていた3名を一気に追い抜き優勝!!


もちろん、このお陰で団体戦も優勝し2部門で見事優勝をしました音譜


本当におめでとうございましたクラッカー


↑(※こちらに書いてありますスコアは、すべてハンディキャップ込みのスコアです。)


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


【日付】2009年7月25日(土)
【場所】ラウンドワン足立江北店
【ゲーム数】3G(1・2・3G個人戦/3G団体戦)
【参加者】39名 (男子31女子8名

王冠1個人戦の成績 
優勝(100pt)…マクロ好きさん (731(722)/AVE.243-2(240-2))
2位(90pt)…しげさん
3位(80pt)…ちょっぱ~さん

4位(70pt)…Y@suさん
5位(60pt)…チャソさん
6位(50pt)…サユリさん
7位(40pt)…ケンシロウさん

8位(30pt)…saica(管理人)
9位(20pt)…愛バーソンさん
10位(10pt)…ハッピー★ターンさん

※6位のココ。さんは飛び入り参加の為、順位に含まれません。



王冠1ハイゲーム賞(スクラッチ)

HG賞男子(20pt)…マクロ好きさん (289) ※仲ボ歴代2位

HG賞女子(20pt)…ベルマロンさん (210)



王冠1団体戦優勝チーム

(40pt)…マクロ好き/ヴェルハラ/Kako/なべちゃん チーム


王冠1団体戦準優勝チーム

(20pt)…kaz/ウエハラ/ボール中毒/ココ。 チーム


王冠1参加賞

参加者全員(50pt)


王冠1特別賞

700シリーズ(スクラッチ)…マクロ好きさん(+50pt)

700シリーズ…しげさん (+25pt)

700シリーズ…ちょっぱ~さん(+25pt)



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤