ぐるぐる思考が巡るので、走っていたら出逢えた空の気まぐれ。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日はずっとこもって
諸々作業してました。
そのうち脳みそが
ショートしてきて、
脳内外の整理整頓が必要⚡
と感じたので
作業を止めて、無心に走ってたら。

こんな空と出会えました。
ちょっとの間に空の色が変わる変わる😲
ほぼ定点撮影写真の並びは時系列。
正味15分くらいでした。









赤くなったり橙になったり紫になったり。
圧巻の空でした。

panoramaでどうぞ。
綺麗だなぁー。。。

きっとこの空には
「時間」って概念は
ないんだろうなぁ。
気まぐれ。
そこに在るだけ。
そうしたいからそうなった。
それでオールOK。

そんな人生を送りたいなぁ。

いつもの熊野権現にもご挨拶しました。
これがまた綺麗な木漏れ日。
自然って、そこにあるだけなのに
美しくて逞しくて、
ちょっと怖くて憧れる。




いろいろあるね人生は。
それすらも、紙芝居のネタになる。

 #ランニングは瞑想だ