こんなのが・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

こんなのが・・・☆☆☆

流行っちゃうんだね---っチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「とくダネ」を観ててビックリしたわポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強に興味が持てない人にはいいのかなはてなマーク

 

 

 

 

小学生くらいのときって「うん○」や「おしっこ」に興味があったっけはてなマーク

 

 

 

うん○したことがバレると男子の場合は、「犯罪者」扱いだったような氣がするゲラゲラ

 

 

 

「えーーーーっ、○○くん、学校でうん○しちゃったのぉはてなマーク

 

黒板に書かれてからかわれたりねゲッソリ

 

「学校でうん○したヤツ」とか言われちゃったりしてね滝汗

 

 

女子はごまかしがきくのでそんなに問題にならなかったような・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうものがメガヒットしてるっちゅーんだから・・わかんないもんだねゲッソリ

 

 

 

いつの時代でも小学生は「うん○」好きなんだよニヒヒ

 

 

 

 

漢字ドリルだから、「漢字」を覚えるための例文が出てるんだけど、みんな「うん○」に絡んだものびっくり

 

 

 

 

うん○とカブトムシが闘うかっちゅーのっチーン

 

 

相撲の対戦相手がまわしにうん○つけるかって爆笑

 

 

うん○から目を離さなかったら流せないっちゅーのっびっくり

 

 

 

 

田んぼの真ん中でうん○があってもスルーでしょニヒヒ

 

 

田植えをしながらもらしちゃったのはてなマーク 認知症かってポーン

 

 

水田にうん○投げたらヤバイっててへぺろ

 

 

 

 

こんな感じもぐもぐ

 

 

文章はおもしろいんだけど、こういう風にした方が「漢字」覚えるのかねはてなマーク

 

 

確かに排泄は大切なことなんだけど・・・おねがい

 

 

小学生くらいは、やはりこういうの大好きなのかなはてなマーク

 

 

 

 

でも・・・年齢が高くなると「排泄」の大切さがわかるようになってきて、そういう話題になるかなはてなマーク

 

 

◆腸内環境

 

◆腸内フローラ

 

こういう言葉が頻繁に出てくるもんねはてなマーク

 

 

5/14だったかなはてなマーク

 

テレビでも便秘解消の番組やってたわデレデレ

 

「小島奈津子」アナウンサー、「小倉ゆうこりん」「ざわちん」の便秘がすごいんだってにゃあガーン

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん○か・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

大腸がんが男女とも増えているし、おなかの健康大事だよもぐもぐ

 

 

 

 

 

オレは小学生くらいのときは、うん○より、女の子のオシッコの出口が自分と違うことのほうが不思議で、興味あったような・・・はてなマーク

おしりは同じ形してるから、こちらは理解できてたんだけど、「前」は完全に「違うもの」だもんなぁポーン

 

 

 

 

話がそれてきちゃったから・・・自分の性癖はいいや・・恥ずかしいもん滝汗

 

 

 

うん○漢字ドリルがあるっていうことだけ、お知らせしましょーっおねがい

 

 

 

今日から「広島」来てます笑い泣き

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆