1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月23日(火) 21時41分55秒

ハレンチといきますかぁ・・・☆☆☆

テーマ:広島

は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふ」だよ「ふ」キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「麩」じゃねぇぞいニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から「フレンチ」と書けばいいんじゃいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

広島のホテル ニュー ヒロデン!!

 

食事券を2,500円分もらっちゃったのっイラッ

 

 

 

もちろん、ごはん食べますよぉチュー

 

 

タダ飯ですねてへぺろ

 

 

 

 

前菜として・・・

 

「ノルウェーサーモンのミィ・キュイ マリネ野菜とミニリーフ添え 香草ヴィネグレット」

 

 

 

・・・なんだかわからないやゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

「貝類と野菜のコンソメ」

 

 

 

 

「太刀魚と野菜のミルフィーユ仕立て ~2種類のソース~」

 

 

 

 

「ガトーショコラとピスタチオのマカロンでサンドしたショコラグラス 甘酸っぱいベリーのジュレと共に」

 

 

 

 

 

タイトル長ぇ~よゲッソリゲッソリ

 

 

料理はホントにオシャレでおいしかったーっニコニコ

 

 

デザートはタイトルの割に、ガトーショコラが硬めなんだよねチーン

 

もう少し柔らかい生地のほうがソースに染みておいしいんじゃないかな!?

 

ちょっと硬かったービックリマーク

 

 

 

 

紅茶を頼みましたが、器は「ノリタケ」だよびっくり

 

 

高い器使ってるなぁニコニコ ボーンチャイナだよえー

 

 

 

 

今日はプチぜいたくしちゃいました笑い泣き

 

 

明日は何を食べよーかな爆笑

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日もこのブログにお越し頂きましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月22日(月) 22時18分14秒

さてっ・・・・☆☆☆

テーマ:ケーキ&ケーキレシピ

何も話題はありましぇーーんポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・話題のない毎日が続いてる・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやこれまでか・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

ブログ始めて7年経つんだもんなキョロキョロ

 

 

 

話題もなくなってくるってニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ケーキ本ネタはまずまずウケてるみたいだから・・・ちょこっと書くかウインク

 

 

 

 

 

 

初心者向けのは・・・

 

ドキドキ写真が多い

ドキドキ解説がていねい

ドキドキ製菓器具や原材料の一覧がある

ドキドキ難しい(聞きなれない)言葉がない

ドキドキ複雑な工程がない

 

 

・・・・・とかかなチョキ

 

 

 

 

 

こちらの本は古いけど、今の項目を全てクリアしてるウインク

 

初心者~中級者くらいまでは充分いけるねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

これなんかもオススメチュー

 

完全に初心者~初中級者くらいキョロキョロ

 

 

しかも安いんだよウインク

 

1,000円しないっしょニコニコ

 

 

 

 

 

なかしましほさんのは、初中級~中級向けかなてへぺろ

 

 

素材が健康を考えたやさしいものが多いニコニコ

 

 

体にとって安全なものばかりウインク

 

なので、見た目がハデなお菓子はなしニコニコ

 

 

 

 

クックパッドのは、基本配合をいろいろといじってるから、作品投稿者の味に傾くかなウインク

 

 

「なんちゃってもの」も多いよね照れ

 

おいしければいいという人向けかなニコ

 

 

本物志向の方にはオススメできましぇーんキョロキョロ

 

 

 

 

 

こちらは、実家にある「セルジュ・フリボー」氏の著書ウインク

 

専門書に近いからやや難しいかなデレデレ

 

中級者以上グラサン

 

今は絶版になっちゃってるから、アマゾンで手に入るかどうか・・・・口笛

 

 

まぁ、自分の実力に合うものからちょっと難しいくらいのがちょうどいいんじゃないかな!?

 

 

 

けっこう、作るのも氣合い入れないとねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、なんだかんだで広島にいてます爆  笑

 

 

 

 

広島の夜景を見ながら夕食もいいよねおねがい

 

 

 

広島駅も変わったよね照れ 特に新幹線口ポーン

 

 

 

 

まいうーっ爆  笑

 

 

なんちゃらセットじゃけんてへぺろ

 

 

 

今日から土曜日まで「広島」いてますよぉびっくり

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月15日(月) 19時50分50秒

こんなのが・・・☆☆☆

テーマ:エッチなこと

流行っちゃうんだね---っチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「とくダネ」を観ててビックリしたわポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強に興味が持てない人にはいいのかなはてなマーク

 

 

 

 

小学生くらいのときって「うん○」や「おしっこ」に興味があったっけはてなマーク

 

 

 

うん○したことがバレると男子の場合は、「犯罪者」扱いだったような氣がするゲラゲラ

 

 

 

「えーーーーっ、○○くん、学校でうん○しちゃったのぉはてなマーク

 

黒板に書かれてからかわれたりねゲッソリ

 

「学校でうん○したヤツ」とか言われちゃったりしてね滝汗

 

 

女子はごまかしがきくのでそんなに問題にならなかったような・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうものがメガヒットしてるっちゅーんだから・・わかんないもんだねゲッソリ

 

 

 

いつの時代でも小学生は「うん○」好きなんだよニヒヒ

 

 

 

 

漢字ドリルだから、「漢字」を覚えるための例文が出てるんだけど、みんな「うん○」に絡んだものびっくり

 

 

 

 

うん○とカブトムシが闘うかっちゅーのっチーン

 

 

相撲の対戦相手がまわしにうん○つけるかって爆笑

 

 

うん○から目を離さなかったら流せないっちゅーのっびっくり

 

 

 

 

田んぼの真ん中でうん○があってもスルーでしょニヒヒ

 

 

田植えをしながらもらしちゃったのはてなマーク 認知症かってポーン

 

 

水田にうん○投げたらヤバイっててへぺろ

 

 

 

 

こんな感じもぐもぐ

 

 

文章はおもしろいんだけど、こういう風にした方が「漢字」覚えるのかねはてなマーク

 

 

確かに排泄は大切なことなんだけど・・・おねがい

 

 

小学生くらいは、やはりこういうの大好きなのかなはてなマーク

 

 

 

 

でも・・・年齢が高くなると「排泄」の大切さがわかるようになってきて、そういう話題になるかなはてなマーク

 

 

◆腸内環境

 

◆腸内フローラ

 

こういう言葉が頻繁に出てくるもんねはてなマーク

 

 

5/14だったかなはてなマーク

 

テレビでも便秘解消の番組やってたわデレデレ

 

「小島奈津子」アナウンサー、「小倉ゆうこりん」「ざわちん」の便秘がすごいんだってにゃあガーン

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん○か・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

大腸がんが男女とも増えているし、おなかの健康大事だよもぐもぐ

 

 

 

 

 

オレは小学生くらいのときは、うん○より、女の子のオシッコの出口が自分と違うことのほうが不思議で、興味あったような・・・はてなマーク

おしりは同じ形してるから、こちらは理解できてたんだけど、「前」は完全に「違うもの」だもんなぁポーン

 

 

 

 

話がそれてきちゃったから・・・自分の性癖はいいや・・恥ずかしいもん滝汗

 

 

 

うん○漢字ドリルがあるっていうことだけ、お知らせしましょーっおねがい

 

 

 

今日から「広島」来てます笑い泣き

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月14日(日) 13時00分48秒

専門書だと・・・☆☆☆

テーマ:ケーキ&ケーキレシピ

こんなもんでしょてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのおふくろが持っているフランス料理の専門書ウインク

 

 

15,000円の定価がついてる・・・キョロキョロ

 

 

 

載っている料理・お菓子もすごいのばかり・・・もぐもぐ

 

 

レシピが出てるんだけど・・・

 

 

 

 

 

もうある程度、基本はわかっていて当然っていう人向けの書き方だよねウインク

 

 

カトルカール(スポンジケーキ)の作り方でも簡単すぎるやろ(笑)

 

何センチのものができるかもわからないっチーン

 

 

卵4コ、砂糖(グラニュー糖)125g、小麦粉(薄力粉)125g、バター125gと書いてある段階で、ある程度かじってる人ならば、

 

 

ははぁ、21センチのかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってわかるえー

 

 

砂糖しか書いてないけど、ケーキ関係は「グラニュー糖」が普通デレデレ

 

小麦粉は、普通は「薄力粉」を使うからねウインク

 

バターだって、お菓子の基本は「無塩バター」だからねお願い

 

 

 

 

泡立てもどのくらいまで泡立てするのか・・・これじゃまったくわからんショボーン

 

粉の混ぜ方でも、あっさりとした書き方だわ滝汗

 

 

「中火のオーブンで焼きます」なんて、これも大雑把すぎ笑い泣き

 

 

おそらく160度~180度で25~35分くらいで焼き上げるんだろうなニヤリ

 

 

まぁ、自分ならこの配合なら170度で30~35分くらい焼いてみるけど・・・ショボーン

 

 

意外とバターが多く入る配合だなぁ口笛

 

まるでパウンドケーキなみキョロキョロ

 

 

 

スポンジは基本だけど、これが焼けないとショートケーキも作れないからねびっくり

 

 

初心者がよくやっちゃうのが、「泡だて不足」「粉の混ぜすぎ」かな滝汗

 

 

 

でも、膨らむとメッチャうれしいんだよねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もおぼっちゃまがふくらんでくると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、何でもありまてんゲッソリ

 

 

ヘンタイのひとりごとでした滝汗

 

 

 

 

スポンジの配合もいろいろとあるからねデレデレ

 

「水あめ」「はちみつ」などを入れる配合なんかもあるニコ

 

乾燥防止やしっとりさせる目的かな!?

 

 

オレもバイト先で教わったものは、「水あめ」が入っていたからねチュー

 

 

 

大手のケーキ店だと「氣泡剤」入れてるから要注意ねポーン

 

 

すんごくキメ細かくフワフワのスポンジになるんだけど、危険な添加物のオンパレードゲッソリ

 

 

危険なクスリが入った危険なお菓子チーン

 

 

発ガン性のあるものばっかチーン

 

「食紅」「転写シート」なども見た目はきれいだけど・・・あぶないものばっかチーン

 

 

 

みんな売ろうとして必死なんだよ滝汗

 

 

 

話がそれちゃった・・・イラッ

 

 

 

さぁ、今週は奈良~広島へと向かうゾイニコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月) 22時54分39秒

100均のケーキ本の実力☆☆☆

テーマ:ケーキ&ケーキレシピ

ケーキ本ネタがなぜかウケているびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・っつーことで、連休明けはケーキ本ネタで行きまっしょいニコニコ

 

「100均のケーキ本」の実力を分析しちゃいましょーっ照れ

 

 

 

 

 

ダイ○ーにまだあるのかなぁはてなマーク 

 

 

作りは安っぽく、表紙だけ厚紙でホチキスで留めてあるだけの本ウシシ

 

50ページないでしょウインク

 

 

 

100円だから「まぁいいか」という安易な氣持ちで買っちゃう人も多いんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

内容においては初心者~初中級者向けかなキョロキョロ

 

できばえも、プロじゃ全然通用しないけど、家庭で作って食べるには問題ないレベルおねがい

 

作業工程がやっかいなものとか、原材料がたくさん必要なもの、手に入れにくいものはでていない爆笑

 

 

手軽に作れるものが多いかなニヤリ

 

 

この本のレベルならそれでOKでしょてへぺろ

 

 

 

でもホントの初級者には、ちょっとやさしくないおねがい

 

 

写真も全体的に少ないし、説明が大雑把ガーン

 

 

 

 

 

スポンジ作る時の粉の混ぜ方なんだけど、初心者に「切るように混ぜる」だけでわかるんだろうかはてなマーク

 

初中級者なら、これで充分いけるんだけど、粉の混ぜ方ってメッチャ大事だからねチーン

 

 

混ぜ足りないと断面に粉が残るし、メチャメチャに混ぜちゃうと泡がつぶれて膨らまないし・・・チーン

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

型に流し入れてからオーブンに入れる過程で、30センチくらいの高さから落として大きい泡を消す作業が足りないなぁチーン

 

 

基本的なところを省かれちゃってるんだよねえー

 

 

初中級者ならわかることなので、書かれてなくても自然にやってるんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

ホントの初級者は、写真がたくさんあって、作業工程が詳しくて、道具や材料の解説がある本がいいよねニコニコ

 

 

 

まぁ、結論として・・・

 

◆メリット

①安い

②手軽に作れるようなものばかり

③初中級者なら申し分ない

 

◆デメリット

①作業工程の説明が不足

②写真が少なめ

③ズブの素人じゃ難しい内容

 

 

 

 

今、書店行くとケーキ本がすんごい種類があって、どれを選んでいいかわかんないよねショボーン

 

自分の実力に合った本がいいでしょグラサン

 

 

あるいは少しレベルが上の本でもいいかもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっとしたことから、1人の「パティシェ」と友達になったの口笛

 

 

偶然にも母校が一緒の日大三高ポーン

 

 

オレの後輩にあたるわけ爆  笑

 

 

この後輩がすごいのは、ウィーン菓子の超一流の名門店で修業したことニヤリ

 

 

「リリエンベルグ」という神奈川県にあるお店ニコニコ

 

 

 

本が出てるから、オレもついつい買っちゃったおねがい

 

 

この本においてはオレのレベルを遥かに通り越してるゲッソリ

 

 

見て楽しむ感じの本だねウインク

 

 

そんなオレに「ザッハトルテ教えますよ」なんて言ってくれたもんだから、うれしくってしょうがないニヒヒ

 

 

オレのケーキは、大学のときのバイト先のイタメシ店から教わったものだから、ちょっと違うと思うてへぺろ

 

 

あとは、ベターホーム協会の「わたしのお菓子クラブ」というコースに一年通ったくらいもぐもぐ

 

 

このお菓子教室は、恥ずかしかったなぁてへぺろ

 

 

男はオレ一人チョキ

 

 

ハーレム状態だぜぃ、うらやましーだろーっウインク

 

 

 

 

 

 

 

・・・・でも、反って氣を使っちゃってねゲッソリ

 

 

女の子の友達はできなかったよ・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・じつは、その中の一人のコと付き合ったんだてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・フラれちゃった・・・・えーんえーんえーん

 

 

まぁ、過去のことはいいでしょウインク

 

 

 

 

 

今度、その後輩のお店に行こうと思ってるゲラゲラ

 

 

 

今から楽しみだぁてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日から奈良に行くぞいおねがい

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月06日(土) 15時10分42秒

GWちゅーっ☆☆☆

テーマ:モモ・ラブ・ピョン

もう終わりかけてるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

特に何かしたっていうのはないなぁニヤリ

 

 

 

 

実家で家の手伝いくらいか・・・うーん

 

 

ふだんあちこち行ってるから、ゆっくりなまけるのもいいかなウインク

 

 

 

 

天候に恵まれて暑いくらいだよね滝汗

 

 

らぶちゃもちゃたちも暑がってると思い、「水浴び」させまっしょい笑い泣き

 

 

 

まずは「ぴっぴ」たちから・・・

 

 

 

なんか嫌がってる・・・

 

 

 

 

よしっ、脱出~ってへぺろ

 

 

 

 

 

 

おーい、オレを置いていくなよーっガーン

 

 

 

 

 

 

次は「らぶちゃもちゃ」ニコニコ

 

 

 

しゅわぁぁぁぁぁっあせるあせるあせるあせるあせるウインク

 

 

氣持ちいいねぇチュー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、わが母校、「日大三高」がTBSに取材されて、

 

「裸のアスリート 日本一へ!高校野球・日大三高」

 

というの今日(5/6)やってたのウインク

 

 

 

小倉監督はゆうこりんこと「小倉優子」と親戚なんだってさキョロキョロ

 

 

実績はすばらしいよねキョロキョロ ホント、名将だよチョキ

 

 

 

 

 

2001年は近藤投手、2011年は吉永投手で全国制覇爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

強かったぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今年のメンバーだって、「エース櫻井」「デカプリオこと金成」がいるし、相当すごいっウインク

 

やはり、先日の早実戦は「エース櫻井」を温存して、手の内を見せなかったそうだびっくり

 

 

 

第一シードが「早実」、第二シードが「日大三」だから、決勝まで当たることはないウインク

 

 

 

 

 

決勝でウチ(日大三)が必ず勝つっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あーそれにしても、お寺行きたかったけど、しょうがないや・・・独り言ですえーん

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月29日(土) 15時01分30秒

女子トイレ侵入ぅ~っ☆☆☆

テーマ:神奈川・藤沢

ついにやっちまった・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

盗撮目的・・・カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねぇビックリマーク

 

 

 

「ね、ね、ねぇ。 棚作りとミラー掛け手伝ってよ」お願い

 

女子社員からの依頼がきたニコニコ

 

 

 

 

よっしゃーっ手伝ったるニヤリ

 

 

 

 

連れて行かれたところは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子トイレ!!トイレ

 

 

(いくらなんでもオレが女子トイレに入るのはまずいんじゃないのはてなマーク

 

 

 

誰かに見られたら誤解されちゃうチーン

 

 

 

 

突っ張り棒で棚を作って、フック固定してミラーかければいいんだにゃ滝汗

 

 

早く終わらせよっとゲッソリ

 

 

こんなところ見られたら弁解のしようがないぞ滝汗

 

 

突っ張り棒は比較的簡単にできたんだけど、フックがシールタイプじゃなく、とんかちで釘打たなきゃいけないから、ちょっと時間かかったゾイニヤニヤ

 

 

それにしてもオレを女子トイレに入れるんだから、「男」として見られてないか・・・?よっぽど安パイだと思われているのか・・・?

 

 

 

作業中は「変なアセあせるあせるあせる」がいっぱい出やがる滝汗滝汗

 

 

 

どーにか終わって「ヤレヤレ」って感じ滝汗

 

 

 

どんな理由にせよ、女子トイレにいるというのはいごこち悪いわチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わってわが母校「日大三」アップ

 

 

 

4/28に東京の春季大会の決勝が「清宮」の影響で、「ナイター」となったゲッソリ

 

2万人も集まったらしいウシシ

 

 

でも、試合時間が4時間超えちゃって、「女学生がこんな時間(22時)まで・・・」となったらしいゲッソリ

 

 

主催者側ももっと考えろよなゲッソリ

 

 

ふつうにデーゲームでよくねはてなマーク

 

 

試合結果は皆さんもご存じかと思うけど、乱打戦の末

 

 

 

早実18-17日大三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた・・・チーン

 

 

 

もう、草野球みたいびっくり

 

 

 

早実が強いという印象があったかもしれないが、実はその逆てへぺろ

 

 

日大三は「エースを温存」して、最後まで投げさせなかったえー

 

 

 

将棋で言ったら「飛車角落ち」の状態で戦ったということニヤニヤ

 

 

夏の大会に向けて手の内を隠したんだけど、早実は逆に焦ったハズチーン

 

 

 

清宮・清宮と騒がれてるけど、日大三のエース「櫻井」が投げてたら、こうは打てなかったハズグラサン

 

 

前回は5打席5三振口笛

 

 

 

さぁ、夏の甲子園、予選は決勝まで早実と当たることはない口笛

 

 

お互い勝ち進んで「西東京代表」をきめようじゃないきゃい真顔

 

 

 

 

女子トイレに入った後書いても説得力に欠けるにゃあ酔っ払い

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月25日(火) 20時51分50秒

バイキン Good・・・☆☆☆

テーマ:兵庫

ありえねぇ~っゲッソリ

 

 

 

 

 

 

オレがバイキングなんてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの胃の容量じゃ「元」は取れねぇえーん

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみようよチュー

 

 

 

チサンホテルのグルメフェアで2,500円(チラシ持参しないと2,700円)でやってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

さぁ、何から取りましょうかはてなマーク

 

 

 

てきとーに取っちゃえニコニコ

 

 

 

牛肉はお店の人が勝手に持ってきてくれたんだよね爆  笑

 

 

ミディアムレアで焼いてありましたぁ照れ

 

 

 

まいうーですぞてへぺろ

 

 

 

 

 

あとはスィーツ取りまっしょいウインク

 

 

 

オレにとったらこんな一口サイズのケーキなんてイチコロよゲラゲラ

 

 

シュー、チョコ、チーズ、ミルクレープ・・・といったところか・・口笛

 

 

 

スィーツならすぐに分析しちゃうぜぃてへぺろ

 

 

 

やはり「元」は取れないけど仕方ないよ口笛

 

 

 

 

明日は「板宿」というところに行きますてへぺろ

 

 

 

さぁ、あとは部屋でお茶飲んでオナって寝ますかぁ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月) 20時52分54秒

そんなにオレって・・・☆☆☆

テーマ:兵庫

声掛けやすいの?

 

 

 

 

しかも外国人ばっかりだよウインク

 

先週の金曜日(4/21)に京都駅周辺を歩いていたら、2人組の女性の西洋人っぽい方が・・・

 

 

 

 

エクスキューズミー!!

 

(またオレかよ・・・)

 

 

英語で(あれが東寺なの?)と指をさしながら聞いてるのがわかったニヤニヤ

 

 

指さしてるところは「東寺」じゃなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DX東寺劇場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなく、「西福寺」ガーン

 

 

 

 

 

またまたジェスチャーで、

 

(そこは違うよ、東寺はここをまっすぐだよ)

 

 

・・・・と、指でリアクションびっくり

 

 

 

 

多分たどり着けたことでしょ爆  笑 オレがDX東寺に着いてるんだから(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

・・・・・その夜ニヤリ

 

 

 

 

 

京都のコンビニから出てくると・・・

 

 

 

 

 

 

またまた男性の外国人に道を尋ねられたえー

 

 

 

「エルインホテル?」

 

 

 

(OKビックリマークOKビックリマーク この通りをまっすぐ行きなさい)

 

 

 

・・・・とまたまたジェスチャーびっくり

 

 

 

 

最近、何でこんなに頻繁に外国人に声をかけられるんだろはてなマーク

 

 

ある女の子からは、

 

 

「ヒロキさんは、やさしそうな顔してるから」

 

 

と言われたが、とっつきやすいということはてなマーク

 

 

 

顔が少し濃いので、外国人っぽく見えるとかはてなマーク

 

 

 

 

でも、「かっこいー」とは言われたことがないんだよねえーん

 

 

 

 

まぁ、しょうがないか・・・ブサメンだからね・・オレはチュー

 

 

 

こればかりは先祖に文句言うわけにいかないしねえー

 

 

でも、冷静に考えると、先祖の遺伝子を全て受け継いだのがオレの顔だもんね爆  笑

 

 

目だけ見るとまつ毛が長くてパッチリ二重で女性の目みたいな感じポーン

 

 

小さい頃は「おかま」みたいだと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・今も言われるか(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、そんな「目」が氣に入っているゲラゲラ

 

 

 

 

それでもブサメンなのは「バランス」が悪いんだよびっくり

 

 

一生付き合っていかなきゃいけないから、自分の顔は大切にしましょ爆笑

 

 

 

 

今日は神戸に来たんだぞチョキ

 

 

 

今日から3日間お世話になりまっすウインク

 

 

 

 

近くのスーパーで買い物して、レジに並んでいると・・・

 

 

おばあさんが、

 

 

「お先にどうぞ」

 

 

順番を譲ってくれたウインク

 

ガサゴソしてるから、どーしたのかな?と思っていると、

 

 

 

「財布がないのよ」とおばあさんガーン

 

 

買い物かごみるとトマトが1袋のみニコニコ

 

 

(それくらいなら、オレ、買ってあげようかな)

 

 

・・・思って声かけようとしたら、

 

 

 

 

「財布見つかったわ」笑い泣き

 

 

 

それなら、順番を元に戻そうと譲ったら、

 

 

「あら、お急ぎじゃないのはてなマークいいのはてなマークとおばあさんニコニコ

 

「だって、もともとオレの方が後にきたんだから」と後ろへ下がったオレニヤリ

 

 

 

 

なんか、最近いろんな知らない人と話すので・・・・

 

 

 

 

 

 

神様から「人には親切にするんだぞ」と試練を与えられてるのかなはてなマーク

 

 

まぁいいやニコニコ 人には騙されても親切にするのみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、先週ある女の子から・・・

 

 

 

 

 

 

このブログは「妄想」で書いてるのはてなマーク

 

 

 

 

と言われたゲッソリ

 

 

 

「妄想」で書いてもつまんないっしょウインク

 

 

全ては事実だよんと答えたのゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は話題があまりないから更新さぼっちゃったねうーん

 

マイペースでいきますよゲラゲラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月) 00時20分53秒

あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定

テーマ:ブログ
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。