なんだかなぁ・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

なんだかなぁ・・・☆☆☆

腑に落ちないびっくり

 

 

 

 

 

絶対に忘れてるってびっくり

 

 

 

 

 

 

名古屋のホテルでスマホの充電するために使ったえー

 

部屋で充電してるから外に持ち歩いていないキョロキョロ

 

 

・・・・なのにもかかわらず、ホテル側の回答は、

 

「どこにも充電器は見当たりません」

 

の一点張りムキー

 

 

 

ないとやっぱり、困るよなぁガーン

 

 

 

 

 

もう、岐阜県まで来ちゃったよびっくり

 

 

 

JR美濃太田駅ニヤリ

 

 

来たことあったかなぁはてなマーク

 

 

 

 

周りに何にもないからごはん困ったよポーン

 

 

コンビニも近くにないっびっくり

 

 

 

ようやく見つけたラーメン店ニコニコ

 

 

ふだん、夕食にラーメンってあまり食べないえー

 

 

なんか太るイメージがあってねてへぺろ

 

 

 

しなとら・・・さんか・・・関東にもあるのかなはてなマーク

 

聞いたことないもんねショボーン

 

 

 

期間限定メニューがあるラブ

 

 

これにしよっ笑い泣き

 

 

 

ゆず塩豚トロ盛りらーめん・・・だとチュー

 

 

運ばれるとゆずの香りが漂うチュー

 

 

豚トロはホントにとろけますラブ

 

 

 

そして餃子も頼んじゃいました照れ

 

餃子は小ぶりだけど7個ついてくる照れ

 

 

おいしかったぁーーーっラブ

 

 

 

 

 

でも、その後喉が渇いてペットボトルのお茶一氣飲みです笑い泣き

 

 

そうとう塩分強かったかな!?

 

血圧も上がりそうおーっ!

 

 

 

普段が低めだからだいじょうぶかな!?

 

 

 

さぁ、明日も元氣に行きまっしょいゲラゲラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

p(^-^)q

 

ヒロキ☆