忘れてた・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

忘れてた・・・☆☆☆

ピョンが6月25日で・・・・











2才になりましたぁラブラブ






あっと言う間に2才かぁニコニコ



うさぎの寿命はそんなに長くないから・・あと何年一緒にいてくれるのかなはてなマーク



奈良の女の子の友達のうさぎはけっこう長生きしてるから、それくらい生きてくれるといいなぁにひひ











さてさて、こちらは今日健康診断でしたニコニコ






うぅ、視力が下がってるぅ~っ目


右1.2 左0.9


去年は両方1.5だったのに叫び



スマホで「仮・ガールフレンド」やりすぎかなぁ叫び



あるいはエッチなものを見過ぎてるとか・・・べーっだ!




どーせオレはエッチですよドクロ



みんなはどのくらいエッチなんだろはてなマーク


性癖はみんなそれぞれだしなぁ音譜



自分は毛ナシが好きドキドキ スレンダーな感じがいいね恋の矢





おっとー、また話が変な方向に行っちまったいにひひ




健診の最後に問診があるんだけど、今日の女性の先生はいろいろと話しやすかったニコニコ



レントゲン写真でいろいろと解説までしてくれたグッド!



一昨年に胃に3ミリのポリープが見つかり、内視鏡検査を受けたけど、良性だったために放置したことを伝えた汗


昨年はポリープで引っかからなかったから「ポリープが消えたのでしょうかはてなマーク」と聞いてみたら、


ポリープが消えることはないと言っていたけど、今日のもポリープらしきものがないニコニコ


胃壁についたバリウムの「泡」はハッキリとわかるんだねあせる






更に・・・


「こちらに便の影がありますね・・・こちらはガスが溜まってる部分です」とセンセー!!



なんか恥ずかしいなーっあせる 裸を見られているようだったわ目



オレだけかなはてなマーク と思っていると、



「みんなありますヨ」とフォローしてくれるセンセービックリマーク



そりゃそうだよねラブラブ いくらかわいい女の子でもごはん食べりゃ出るものは出るっちゅーのべーっだ!



これで股間撮られたら大きいかどうかすぐにわかっちゃうね叫び


たいしたものはついてないですべーっだ!




そうそう、今日は胃のふくらみが足りなくなっちゃって、「発泡剤」を2回も飲んだよ叫び


あれも急におなかいっぱいになるからイヤだよなぁ叫び


バリウムはヨーグルト味あせる 何回飲んでもイヤだよね叫び



この結果が2週間くらいすると送られてくるんだよドクロ


毎回コレステロールが引っかかるから、今回もだろうな叫び






みんなも健康に氣をつけまっしょいべーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆