世界の・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

世界の・・・☆☆☆

青木だぁぁぁっ!!








おそらく・・ほたさん【青木】というとギクっとしてることだろう・・・!!







名古屋に昨日(2/10)入りましたぁ音譜





夜のツインタワーです音譜




さぁ、名古屋といったら、『味噌カツ』食べまひょラブラブ!






うむ、こんな感じでしょラブラブ!





はいっ、アーン音譜



いつものお決まりですねチョキ



うまいっラブラブ




食べたらあっという間に『朝』です晴れヒヨコ


んなアホなドクロ





ほりゃあ、朝だぜっビックリマーク





高島屋へ行ってみると・・・





10階でなんかやってる・・べーっだ!



バレンタインに合わせてチョコのイベントだねチョコレート






よぉし、行ってみるか・・・にひひ











おおおっビックリマーク






サダハル・アオキが来てるっ!!



しかもチョコの売り場にいるぞいっ音譜



接客までしちゃってるの!?



女の子の行列がすごすぎて、オレなんか入っていけないよ叫び



この先生、パリに住んでるんじゃないのはてなマーク



パリからわざわざ来たのはてなマーク




青木さん、名古屋出身なので、いても不思議じゃないことがわかったチョキ(東京都出身と書いてるものもあり)



でも、この日は大物のパティシェがけっこう来てる!!




ほたさんなら狂喜しちゃうんじゃないかな!?


ほたさんの好きな先生のひとりだよねラブラブ!




青木さんの本はオレも持ってるけど、レシピが細かいので、なかなかマネができないよあせる



ほんとは列に並びたかったけど・・・・・ダメだ・・・女性の圧迫感に耐えられない叫び




でも、チョコってすげぇなぁ!!


女の子をメロメロにする力があるべーっだ!




オレも女の子をメロメロにしてぇなぁ叫び














むりか・・・・叫び





今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆