西垣友香ちゃん(西日本の旅) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年10月22日、「ウイークエンド関西」の「西日本の旅」より。

奈良放送局の西垣友香ちゃん。

 

 

 

 

今朝は十津川村を旅し、山々に囲まれた村ならではの自然の恵みを大いに満喫してきましたぞ!

しかし西垣ちゃんかわいいなあ(^^)

 

 

 

村の名所である「谷瀬の吊橋」を見て「長ーい!」驚く西垣ちゃん

そりゃそうやわな。西垣ちゃん名古屋の子やからそんな吊り橋知らんと思うし・・・

 

西垣ちゃん恐る恐る渡ってる・・・

 

風に煽られて怖いっちゅーの!(笑)

 

橋を渡り終えた後は「ひらきなめこ」を育てている生産者を取材

凄い数やね

 

ひらきなめこの天ぷらを試食

 

「食感がしゃりっしゃり、こりっこりでキノコのうまみが凝縮された」

と感想を語った西垣ちゃんなのでした(^^)

 

村の民宿を訪れ、鳥小屋の中にいる鳥をほうきでどかす西垣ちゃん

おいおい、つつかれとるぞ・・・(笑)

 

苦心の末、産みたての卵をゲット!

 

 

ここで夕食タイム!

めちゃ嬉しそうな表情してるやんけ!(笑)

 

西垣ちゃんしめ縄づくりに奮闘中ー♪