naka606の「すべて俺のせいさ!」

鉄道などといった乗り物ネタを中心に、naka606がとりとめのないことを綴ったブログ。

NEW !
テーマ:

2016年6月24日、「ニュースリアル」の堀奈津子さん。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「堀奈津子」 の記事
NEW !
テーマ:

2016年6月23日、BKプラザスタジオに登場した京都放送局の山内美和さん。

今日はゲストの斉藤雪乃さんを押しのけて色っぽくラッキーベルをやってくれたぞ!



「はい!こんにちわー!」


「なんか梅雨で暑いわ~!」

コラコラ


「火照っちゃう♡」


「赤でーす!」




「京都からは、漢字の博物館の話題をお伝えしますっ♡」

最後までお色気を見せる美和さんに拍手をどうぞ~!




前列のお父さん4人が美和さんの色気にこけたので、彼女に「オヤジキラー」の称号を与えよう?(笑)








ということで、本日は京都市から漢字の博物館についての話題。

東山区に漢字をテーマにした博物館が来週29日にオープンし 遊びながら漢字を学べるのが特徴の博物館を一足先にそのの魅力を紹介!




タッチパネルで触って楽しめるコーナー

見ただけではわからない・・・(^^ゞ


「万葉がな」で自分の名前を書いてみる


万葉がなに直すとこの通り

学芸員さんもおっしゃってたけど、ヤンキーが使う「夜露死苦」も万葉がなだという・・・

ホンマかいな~?(笑)


「今年の漢字」も展示されている

普段目にすることないからここで見れるのは得した気分やね


大量の漢字が羅列してるのを見て驚く美和さん

色んな感じがあっておもろいけど、ちょっと気持ち悪いな・・・(笑)


部首のタッチパネルかるたで遊ぶ美和さん

へ~、おもろそうやな~^^




美和さん部首探しに苦戦してる><

おもろそうに見えて難しい・・・





さらにはこんな、遊び心の入ったコーナーまで

TIMやん、これ(笑)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2016年6月23日、大津放送局の草壁愛ちゃん。

今日の愛ちゃんは爽やかな格好が好印象!ヘアースタイルもなかなか決まってたよ*\(^o^)/*







本日は現在、長浜市で合宿を行っている横綱白鵬が子供たちと交流を行った話題。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2016年6月23日、和歌山放送局の坂本七菜ちゃん。

今日のななちゃん、おっとりした笑顔がいいね!







本日は紀の川市の平池緑地公園で「大賀ハス」という花が咲き始めた話題。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

予選Bブロックのトリに登場した堀優衣ちゃん。


そう、彼女は過去5冠を達成している強者で、誰もが「打倒!堀優衣!」を目標としているほど!

もちろん今夜も6冠目指して大会に臨む!


歌の前に地元で開催されたイベントの模様が映し出され、集まった人は何と1,000人!

優衣ちゃんめっちゃ大人気やん!

いつか大阪にも来てくれ!(笑)


まず薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」を熱唱し、この子は高音がよう出てるな~。

聴いててめっちゃええ!^^


得点はいきなり100点満点で、カラバト史上3大会連続100点満点という快挙を出した!

一体どないなっとんねん・・・、この子は・・・(笑)。


優衣ちゃんの対瀬相手だった初出場の佐久間彩加ちゃんも99点と高得点出したのに、

う~ん、相手が悪かったな><



決勝では前回と同様、鈴木杏奈ちゃんが相手で山口百恵の「夢先案内人」で優勝を狙い、私は優衣ちゃんの歌声を聴いて「おおっ!」って感じました・・・。
歌めっちゃ上手すぎ!声が綺麗とかではなくこぶしのきいた歌い方で高音の部分を歌いきってるのがめっちゃ感動した!
百恵より私は優衣ちゃんが歌ってる方を気に入ってしまった・・・!

あと、歌い終わった後の笑顔も最高やった!


得点は99.978点と杏奈ちゃんを倒し、優衣ちゃん何と6冠達成~~!!
こんなことってありえるのか~~!!

桁違いの強さやん!

一体どんな練習したら優勝できるんか教えてほしいわ~?(笑)



優衣ちゃん、ホンマにホンマに優勝&6冠達成おめでとう~~!*\(^o^)/*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。