山内美和さん(情報たっぷり 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年7月28日、BKプラザスタジオに登場した京都放送局の山内美和さん。

はい、お色気お姉さんラッキーベルよろしくね(笑)。



「はい、こんにちわ~ん!」


「今日も暑~い」

美和さん、この仕草エロいって!

また世のオジサンどもをイチコロにしよったな(笑)


ていうかスタジオ冷房きいてないんか?(^^ゞ


「誰か一緒に涼みに行きませんっ?」

じゃあ俺と行きませんか(ウソ)?


「赤で~す!」








本日は京都市からの話題で、この暑すぎる時期に食べたくなる「かき氷」について、京都らしさを表現したかき氷を美和さんが紹介してくれましたぞ!




「暑~い!もうとけてしまいそう」

美和さん、ロケでも言い方がセクシーですね(笑)


「こんな日には、あれが食べた~い!」

さっきのセクシーさはどこへやら、無邪気になった美和さんです(笑)


うわ~、めっちゃボリュームあるかき氷やん!





さらにはこんなものまで・・・

何と白みそを使ったかき氷であります!

どんな味やねん





美和さん今日のワンピの着こなし素敵でした*\(^o^)/*