草壁愛ちゃん(情報たっぷり 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年5月23日、BKプラザスタジオに登場した大津放送局の草壁愛ちゃん。今日の愛ちゃんは真夏のような格好をして、あるみさんとサブロー師匠に「ビキニで来るんじゃないか」って言われて苦笑いする愛ちゃんかわいい^^

お二方上手いこと言うな~!一度でええから愛ちゃんのビキニ姿見てみたい~!(笑)









本日は守山市からサイクリングの話題で、自転車で琵琶湖を一周する「ビワイチ」が今人気で、その魅力を愛ちゃんが実際に体験して伝えてくれたぞ!





「風が気持ちいい~~!」

の掛け声で颯爽と登場した愛ちゃん
これ、ママチャリちゃうの?(笑)




クロスバイクの体感を味わう愛ちゃんです



この自転車やったら余裕で行けるやろう・・・


サイクリングにしゅっぱ~つ!




合間にグルメを食べるのもサイクリングの魅力の一つ!

一人だけこんなおいしいもの食べれてずるい!