中間報告 | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

ボンジョヴィのサプライズ企画について、途中経過ですがご報告致します。

先日はたくさんの賛同コメントや企画のアイデア等を本当にありがとうございました感感謝


皆さんから頂いたコメントはブロ友さんやredbankさんのご協力を得て、

各方面に届けることが出来ました!!

ありがとうございました!


ウドーさんやユニバーサルさんへは、企画検討依頼のお手紙と企画のアイデアをまとめたものと、

redbankさんと私のブログに頂いたコメント&投票へのコメントを冊子にしたものを一緒に郵送しました。

追跡サービスで確認したところ、本日両社とも手渡しで受け取ったことを確認しました。

検討していただけると嬉しいですよねお願い


回答期限を14日(水)までとさせて頂きましたので、しばらくお返事を待ちたいと思いますドキドキ

もし期日を過ぎても回答がない場合や、断られた場合には再度redbankさんの方から

提出する予定になっています。


また合わせて伊藤政則さんへも政則さんの番組「POWER ROCK TODAY」と「ROCKCITY」を通して

メールでお力添えをお願いしました。コメントもすべて載せておきました。


それではまた何か進展がありましたらご報告させていただきます!!