よろしくお願いします!!<追記> | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

何度もお願いして申し訳ありませんが…

引き続きこちら↓のコメントを受け付けております。

ボンジョヴィの東京ドーム公演について」に少しでも賛同していただける方は、

コメントをよろしくお願いします!!

たくさんコメントを頂いてとてもありがたく思っていますが、

出来ればもっともっとたくさんの意見をいただきたく思っています。

ライブ中ずっと何かをやると思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、

ほんの数分、または一曲だけの時間だと思って下さい。


「ぜひやりたいです」

「企画をよろしくお願いします」

など、一言で結構ですので、やってもいいかなぁ~と思っていただける方は

コメントをよろしくお願いします。

今回は行けないけどやった方がいいよ、と思ってくださった方も。


ウドーさんは今のことろこういう演出をやる予定は全くないとのことで、

お願いしても難しいかもしれませんが、「やってほしい」という大勢の意見が集まったら

どうなるかまだわかりませんよね。

ぜひぜひよろしくお願いします。

心よりお待ちしています土下座


<追記>

賛同していただける方のみコメントをお願いしています。

反対の方はご遠慮願います。

コメント頂いても削除させてもらいますのでご了承ください。


参考までにミラノでサプライズ演出した時の動画を貼り付けておきます!
Because We Can