Bon Jovi News | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

さあ、ボンジョヴィのいよいよツアーが始まりますねわくわくドキドキ
メンバーは4日からリハーサルを行っているようです。

こちら↓は7日の写真。
7日はちょうどデヴィちゃんの誕生日でケーキでお祝いしたようですね。
$Always    $Always

$Always    $Always
      
$Always    $Always

$Always    $Always

以前もお伝えしましたが、ツアー初日の模様がネットで生中継されます。
日本時間では明日の10時からですね。みなさんお忘れなく!!
<ビコーズ・ウィー・キャン - ザ・ツアー>ネット中継
日本時間 2月10日(日)
9:30AM~プレショウ
10:00AM~(30分間):ライヴ・ストリーミング

http://www.bonjovi.com

↓リッチーも配信するよって言ってます(^O^)
Bon Jovi Live Webcast Promo (Feb 9th)  


そして、こちらはツアー開始に伴い、テレビ番組"Extra"の取材を受けています。
リハーサル風景やジョンのインタビューが見れます。
Bon Jovi - Gives "Extra" Sneak Peek of World Tour

最後の方でずっと笑いながら話してるけど何を話してるんだろう??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話はニューアルバムに変わりますが、発売日が13日に1週間早まりましたワーイ
日本が先行発売だったのに、ヨーロッパあたりは8日、本国も12日に発売で少し残念ですが、
発売が早まったのは嬉しいことです≧(´▽`)≦

そして日本盤の『デラックス・エディション』の内容も発表になりました。

『ホワット・アバウト・ナウ - デラックス・エディション』
3月13日発売
UICL-9104 ¥3,500(税込)
1.ビコーズ・ウィー・キャン
2.アイム・ウィズ・ユー
3.ホワット・アバウト・ナウ
4.ピクチャーズ・オブ・ユー
5.エイメン
6.ザッツ・ホワット・ザ・ウォーター・メイド・ミー
7.ホワッツ・レフト・オブ・ミー
8.アーミー・オブ・ワン
9.シック・アス・シーヴス
10.ビューティフル・ワールド
11.ルーム・アット・ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド
12.ザ・ファイター
13.ジーズ・トゥー・ハンズ *
14.イントゥ・ジ・エコー *
15.ノット・ランニング・エニーモア *
16.オールド・ハビッツ・ダイ・ハード *
17.エヴリィ・ロード・リーズ・ホーム・トゥ・ユー *
* 日本盤ボーナス・トラック
ボーナスDVD
・「ビコーズ・ウィー・キャン」ミュージック・ビデオ 4種類のビデオすべて収録
・「ビコーズ・ウィー・キャン」メイキング
・ハヴ・ア・ナイス・デイ(ライヴ)
・イッツ・マイ・ライフ(ライヴ)

同じ海外盤の「Deluxe Edition」より14番の曲が1曲多く収録されているようで、嬉しいです!!
そして「ビコーズ・ウィー・キャン」の4種類のビデオも楽しみです。
私としてはメンバーそれぞれをクローズアップした、4本のビデオだともっと嬉しいんですけどね(^▽^;)

そろそろアルバムを予約をしなきゃいけないんだけど…
リッチーのソロアルバムの時にア○○ンで予約したら何日も来なかったという悲しい事になったので、
どうしようか悩んでます。
ネットで購入するか、当日ちょっと遠いけどCDショップに行くべきかどうしよう

ネットで、ここなら確実に発売日に届くよってところありませんかね?

最後にこちら↓ニューフォト(*^▽^*)
アルバム用かしら???
$Always
$Always