告知が出遅れております


12月19日  土曜日
長野市保健所で譲渡会を
開催します。

午後1時~3時まで


譲渡会参加予定の子の紹介です!



顔ぶれは変わっていません・・・


{A7647D6F-E494-413E-B7A8-31AD44E548B1:01}

{E491EA4E-EA2C-4E35-A64B-D2E46123B15D:01}

{B03F624E-5ABA-464A-A51A-9D06F45FF8B5:01}

{B47E3B3F-912D-43DF-8E4F-2EEB4FE6B513:01}

3か月くらい滞在してるかな?
茶シロ ( トラ ) 3兄妹 + ズラ
7、8才くらい。

ズラくんは兄妹ではないけど仲良しさんです





{99737C41-4457-42C6-980A-A06BC197969D:01}

先月はご紹介していませんでしたが、
元負傷猫さん。右目が見えません。

とりもちみたいなのが身体中にくっついて
痛々しくなっていましたが、職員さんにキレイにしていただき、食欲もあります!




{92D0A37C-5048-408F-BFDB-EC0F7BED2D7D:01}

こちらも元負傷猫さん。
10才くらいです。


{F7A513E5-BC8E-4F79-AD48-E76D50A44299:01}

ちょいちょい、スリスリしてくれます




なんだか不機嫌なちぃちゃんという名前の
老猫さん。15才です。

{468D4BD4-A3E4-4A8A-A6A4-90B22D838BED:01}

{07820794-B9BD-43DD-8FFE-8A364942ED2C:01}

機嫌わるっ   
先月は猫舎のケージにいましたが、

「 出せー 」と言うので
広いほうにお引越ししました。

それなのに機嫌悪い





{BC208D9B-CD06-4157-8D15-E083BFC5FE85:01}

ずーん

クロちゃんまだいます なんで?
かわいいのよー
めっちゃ可愛いの!

誰か気づいてー






譲渡会当日はこの他に、一般のかた保護されている子たちも参加します。


気になる子がいましたら、

長野市保健所 食品生活衛生課
026 226 9970


 こちらまでご連絡ください。

譲渡会でなくても犬猫舎を見ていただけます。






最後にとりゃ吉さんちのちゃちゃちゃんと
ねこ総長のおうちのシロちゃんのご冥福をお祈りします。