投稿写真

投稿写真

九州3日目北九州☆
あっっっっ!という間のひと時でした☆
ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたー!
16時に集まり準備を始め、演奏し終え酒盛り気づけば27時…。
時間過ぎるの早っっっっや!
この日はオーナーの坂さんが美味しいところ全部持って行きました(笑)あのMCとピアノ、最高でした!
ゲストミソノさんのハバネラはかっちょ良かったー!初参加であんなに堂々とした風格は、まさに弁慶のよう!
パーカッションのセレサさん、とても下積み頑張ったんですね!前回のライブと格段にレベルが上がってました☆
私的には今後この場でやって行きたい野望が膨らんだ事に感謝です☆
次回の計画を練らなくちゃー🎶