10月~11月九州巡業のお知らせ☆

テーマ:
ただいま東京に戻り、六本木のカフェでまったりしてます☆
9月の九州巡業で絡んでくれたみんなー、本当に本当にありがとうございました☆
毎回新たな出会いと、絆が深まる事が喜びでございますー☆
なので、10月も何卒よろしくお願いします!!\(^o^)/

10月のスケジュールはこんな感じ!

19…Latin night@Familia
(福岡市中央区警固1-13-13 4F)
merengue19:00
bachata   20:00
DJtime     21:00〜
¥2,000~3,000

21…LIVEevent「sol de noche」
@El barrio(北九州市小倉北区魚町1-2-11-2F)tel 093-551-5524

22…LIVEevent「sol de noche」
@蔵(大分市)

23LIVEevent「sol de noche」
@Pole pole
(宮崎市阿波岐原町前浜4276-55

24LIVEevent「sol de noche」
@BAR KOBE
(延岡市中央通1-4-2 本田ビル2F)

25…Latin party@別府B.S.B

26…Latin party@
QUEENS
(佐賀市松原2丁目11番8号)
reggaeton18:15(60min)
Bachata   19:30(60min) 
L.A.on1     20:45(60min) 
1コマ目1500円(w1d)
2コマ以降+1000円(軽食付き)

でございます☆是非是非遊びに来てね!

んで、11月はざっくりとこんなつもりで計画中です☆
22…佐世保
23…佐世保→佐賀
24…北九州
25…大分
26…宮崎
27…熊本
28…福岡?

ココにも来て!ってリクエストが有りましたら、9月いっぱい受け付けます!(10/1にチケット購入やホテル予約をする為)
ご連絡お待ちしてます☆

AD
投稿写真

投稿写真

せっかく午前中から外出してる(基本ヒッキーな)ので、日頃やれない事をやってみた。

朝パフェと朝ワイン☆

駅ナカの珈琲店とバルのお店を2軒はしごし、活動の構造を練ったりボーっとしたり。とても良い気分転換☆
てかね九州県人、心が柔らかぃわぁー🎶ほっこりする☆私の大きい荷物を見て、

「釣りですか?」
(ベースです…)

「ゴルフですか?」
(ベースです…)


「狩りですか?」
(ちょっと待てコラ)


経緯を話すとライブのフライヤーを率先して貰ってくれたり…。
目から汗が出るやろっ!(T△T)

はぁー……、幸せ。
ありがとう、九州。


AD
投稿写真

本日の宮崎市は静かで暖かい、とても過ごしやすい日。墓参りの途中、遠くから聞こえるのは運動会のアナウンス。懐かしさが耳と心を癒してくれる。ありがたい。

九州巡業も最終日!張り切って参ります!

9/25…熊本Latin party@cocina uchida
(熊本市中央区新市街10-7 2F)
open15:30 / Party16:00~19:00
料金3000円 http://cocina.jp
salsaやMerengueはもちろん、reggaetonやrumbaやBachataのシャインで身体中にパッションを送り込むぞー!!


悲しみに包まれて。

テーマ:
投稿写真

悲しみに包まれて。

たった今、大分を離れました。その前に食事を済ませようと、大分駅近くにあるやよい軒に行ったんです。行ったんですよ。お替り自由の白米を求めて。
そしたら…そしたら…

オーマイガー(T_T)
やよい軒が無くなっていたーー!
私の味方、やーよーいー軒ーー!
この悲しみは今夜枕を濡らして乗り越えようと思います(T . T)

さて、本日は宮崎軒……県!

9/24…延岡ダンスレッスン@Bar KOBE
start14:00(90min)


9/24…宮崎Latin lesson@Pole pole












(宮崎市阿波岐原町前浜4276-55
tel:0985-20-9633)

打楽器入門19:30(30min)
salsa入門20:00(60min)
打楽器初級21:00(30min)
salsa初級21:30(40min)
料金2000円(ソフトドリンク付)


ひいた風邪も治りをみせはじめました!今日も飛ばしていきますよー🎶