東京都議会議員選挙 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

東京都議会議員選挙

今日は東京都議会議員選挙です。


先ほど仕事の合間に家族で行って来ました!!


これからの日本はどこに向かって行くのか?

未来を考えると本当にできることを1つ1つやることが本質だと考えています。


1人の力は大したことはないとしても、その一人一人が集まればとてつもないパワーとなります!!


日本が良くなるためにも俺たち日本国民ができることを責任を持って行動して行くことが未来を作って行くのだと感じます。


政治家の人にももちろん責任はあるけど、選んでいる国民にも責任はあると思います!


だからこそできることを一人一人が責任をもって行動すれば日本は一瞬でもっと良い国に変わって行くと確信します!


仕事も大切だけど、もっと大切なことがあるような氣がします。


その姿を子供に見せて行くことが未来を作って行くのだと信じてます。


できることをやらないのではできなくて当たり前。


まだ間に合いますので選挙権を放棄しないで!

あなたの選挙権を大切にして下さい^_^


やれば必ずできるのだから!!


さて自分はいつ出馬しようかな(笑)

{F2E0DF25-69B6-4953-8613-BFA94EE50A87}