かりゆしたつやのドリームコンサル公開収録!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

かりゆしたつやのドリームコンサル公開収録!!

昨日はもう一つの顔であるかりゆしたつやとして活動している

毎週水曜日配信のポッドキャスト番組の公開収録でした!!

 

公開収録は第一回目なんですが去年の年末にナビゲーターのナグーと企画をしていたのですが、その頃はまだまだダウンロード数が少なくてリスナーの方も集まらないかもということで実施できなかったのですが、昨日は念願の公開収録が叶いました☆

 

お陰様でダウンロード数も月に2〜3万ダウンロードくらいになり

年間で20〜30万ダウンロードまでになりました。

 

その甲斐あって今回は10名限定で公開収録を募集したのですが、沢山の方から参加したいと言うメッセージを頂きましてあっという間に満員御礼で本当に嬉しい限りです。

 

今回は参加頂いた方にトランプを配り、アシスタントのナグーがもう一組のトランプから選びそのカードと同じトランプだった方に、番組に出演してもらいかりゆしたつやに直接お悩みなどをご相談して頂くと言う特別企画でした。

 

皆さん本当に色んな角度から鋭い質問をしてくれたので、仕事で悩んでいる方や、恋で悩んでいる方、家族関係で悩んでいる方、人間関係で悩んでいる方など盛り沢山の内容になっています。

 

食事もお酒も楽しんで貰いながらだったのでホンマに楽しく収録ができました。

後、嬉しかったのはこの番組をきっかけにナグーのことを知って「ナグーさんのファンにもなりました♡」という声もあり皆さんナグーにも会うことを楽しみにしてくれていたことがホンマに心が温まりました。

 

かなりはっちゃけて4週に渡ってお送りしてます。

内容もかなり濃いので楽しみにしてて下さい☆

配信はこちらです↓

https://itunes.apple.com/jp/podcast/xiangiwo-yinki-jise-mengwo/id1005373586?mt=2

 

 

{99D9E1C6-D7DE-4580-A52C-7E1DB333DE4C}

 

{E43D19E4-FF95-4866-9CA4-8B9AE6B7EAA8}