マジシャン「KOU☆」くん | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

マジシャン「KOU☆」くん

おいでやす~!!

今日は、マジシャンの「KOU☆」くんと
久し振りに(4年振り?)会いました!!

彼は、僕がマジックディーラーをやってた頃に
お店で出会いました。

その頃は、ダンサーでした!!

それからマジックにどっぷり嵌り、
今ではプロのマジシャンとして活躍しております♪

彼のマジックの特徴は、メンタルマジック(超能力系)
を得意としており特に「フォーク曲げ」は
最高に不思議で演技が終わるとそのフォークが芸術品になるんです。

そんな訳で、一緒に美味しいトンカツを食べながら
色々マジックの話で盛り上がりました。

僕も前から、メンタル系のマジックはかなり勉強してましたが、
キャラに合わないので、趣味で勉強してました。

メンタル系のマジックを勉強して行くと、
心理学や、催眠術、コールドリーディング、ホットリーディング、
マッスルリーディング等様々な分野に関連して来ます。

この中で、僕が得意とするのは、催眠術、コールドリーディングですが、
流石「KOU☆」くんはメンタリスとなんで色々知ってました。

色んな事を知ってないと決行専門的な話が出来ないんですが、
彼は、かなりの研究熱心なので話が弾みました。

今は、ミルトンエリクソンの洋書を
翻訳してるみたいです。

僕も催眠術はかなりはまって、
今まで色んな人に試して来たので、
自分流の「NLP」を作りましたが、
普段から、人の癖や性格判断をしていると
その人の特徴が出て来ます、
それに合わして話していると勝手にコールドリーディング
も出来てしまいます。

それにしても「KOU☆」くんの「フォーク曲げ」は
凄かったです!!

20090109191657













普段は「スプーン曲げ」しかやりませんが、
「フォーク曲げ」のコツも教えて貰いました!!
やっぱりミスデレとオフビートのかけ方が深いですね!!
そんな訳で一杯フォークを曲げてくれました!!

食事終わってそのままフォークをおいて来たので
店員さんは今頃ビックリしてるんやろな(笑)

そんな訳で、「KOU☆」くんはまだ僕よりも
10歳くらい若いので、これからも
凄腕のマジシャンの一人になる事は間違いありません。
皆さんも要チェックしといて下さい!!


20090109213649









「KOU☆」くんと一緒に撮って貰いました☆

いや~!!久し振りにマジックの話がゆっくり出来て
面白かったな~♪

あっという間に7時間位経ってました!!

もぉ~!!楽しい時間って!!ホンマに!!あっという間やで~!!