2013年1月1日(祝) | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年1月1日(祝)12:30~


改めまして、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。






今年も初詣は・・・護国神社。

今年は、もの凄い参拝者の数でした。

歩くだけでも しんどかったですあせる


広島護国神社公式ホームページ:護国神社




「おみくじ」


2011年は・・・大●しょぼん 2012年は・・・●しょぼん 

2013年は・・・はてなマーク


「おみくじ」って、良い出来事があると、

気持ち的にも「おみくじ」効果は絶大ですが、

最悪な年だと、引き当てた私の人生なのかと思っちゃう。



まぁ 左右される事でもないんだろうけど・・・

“当たるも八卦、当たらぬも八卦”だし。


あっ・・人多すぎて、「おみくじ」買ってないんです(笑) 




2013年1月1日(祝)13:30~


RCC中国放送 正面玄関で番組のセットが組まれてました。





そのうち、スタッフが集まり・・・




昨年末にお会いした 

RCCアナウンサー泉水はる佳さんが

お越しになられました。


目が合って手を振ってくれました

有難い 有難い。



番組に出られる 赤いガウンを着た

お爺ちゃんが出られて・・・



ガウンを脱いだら・・・

広島では有名なボディービルダーのお爺ちゃんでした目

にしても、素晴らしい肉体美ですキラキラ


それから、横山雄二アナウンサーもやって来て

横山アナとも目が合って 離れた場所から挨拶ニコニコ




ちなみに、西日本お正月特番

「西日本横断生放送スペシャル どうにもとまらない2013」

って番組で、各局のアナウンサーの方や

ローカルタレントの方が来られてました。


首藤健二郎 (大分のローカルタレント)石田一洋 (RKB)

国司憲一郎 (RSK)、福島暢啓 (MBS)


そして、広島ローカルアイドルグループ

MMJから まみなさん&さっちゃんも登場。



温泉が少ない広島・・・


特設セットを作り、万能温泉を作ると言う・・・

西日本から15箇所からの有数の温泉から

温泉水を届けて貰い 浴槽に全てを一つにして

完璧な温泉を作ると言う・・・・(笑)


その温泉に入るのは・・・・

広島が生んだお笑いコンビ:アンガールズ





寒いながらも、集まった人に手を振ったり、

顔が硬直してたり雪


アンガールズ:「寒いよ~っ」「早く入りたいよ~っ」と騒いでました。

広島・・・この日 マイナス2℃雪の結晶雪




温泉卵を食べながら2人仲良く入浴・・・・温泉




・・・

あまりにも湯が熱い事に気付き・・・温泉から出る叫び

普段見る事のないアンガールズのリアクションあせる



ボディービルダーのお爺ちゃんを見た後でもあったので・・・


細っ叫び



時間もないので、私はここで会場を後にしましたDASH!



「おもいっきり土曜日」の生放送中の

田中俊雄さんと松本裕美子さんにも会えました。



「今年も宜しく~パー」「ラジオ聞いてね~ドキドキ」と、

今年も宜しくお願いしますニコニコ



ペタしてね