ゆかたできん祭2011③ | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年6月4日(土)

袋町ステージ

15:40~16:10

MMJもみじ


ローカルアイドルグループ

“MMJ”さんを見ましたもみじ

(MMJ=紅葉饅頭の略です。)



*言い訳May Be

*ポニーテールとシュシュ

1恋愛アジェンダ

2ライバルはセーラー服

3ラブレター


*AKB48の曲でのダンスパフォーマンス。



Anniversary-mmj



中央通り 歩行者天国

20:20~20:30



1ライバルはセーラー服

2恋愛アジェンダ



Anniversary-mmj



出来たら 浴衣姿だったら 

いつも以上に 可愛かったと 思いましたが・・

せっかくの 浴衣祭なのに星空




歩行者天国の真ん中でのパフォーマンスで

人が多くてショック! ↓隙間から 見てましたが。。。



Anniversary-mmj



あっ!!  目線目



Anniversary-mmj



笑顔をくれたドキドキ



Anniversary-mmj




終わったぁ~っ・・・バイバイパー




Anniversary-mmj




“しーちゃん” でしたニコニコ




ペタしてね