ゆかたできん祭2011② | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年6月3日(金)

大瀬戸千嶋

袋町公園ステージ

pm17:30~18:00



地元で活動 そして、全国へ向けて発信中の

インスト(サックス&エレクトーン)デュオの

大瀬戸千嶋のオープニングイベントを

夕方 聴きに行って来ました!!



Anniversary-yukata


彼らのオリジナル「風」等 披露音譜



Anniversary-ライブ


ビール片手に聴き入ってる皆さまビール



Anniversary-ライブ


本人達から 次(夜)行う場所も聞いて、

私は 時間迄 ちょっと お買い物へ。



Anniversary-ライブ


2011年6月3日(金)

大瀬戸千嶋

中央通りステージ

pm20:10~20:20



短い時間でしたが、歩行者天国に

彼らの音楽が響き渡って

お祭りムードも一気に最高潮でしたアップ



Anniversary-ライブ


↓ 歩行者天国の様子目

当たり前ですが、普段 ここは道路で、

交通量も半端ではありません・・・

この人で 埋め尽くされた通り・・ 

毎年 驚くばかりです。



Anniversary-yukata


<セットリスト>

1Clover(HTV「テレビ派」テーマ曲)

2again



お疲れ様でした。



Anniversary-ライブ


ペタしてね