G.W最終日。 | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年5月8日(日)

MMJ

14:30~15:00


パセーラでMMJさん(ローカルアイドルグループ)

ステージをされてたので拝見してました音譜


途中から 拝見したのですが、

AKB48のCDに合わせてパフォーマンス+

彼女達のオリジナルCDの曲を披露されてました。


制服っぽい衣装でなく

(夏らしい)AKBさん達のような衣装になって

ますます可愛くなってました。



Anniversary-mmj



2011年5月8日(日)


シャレオで 凄い方がいました目

(外国の方で、めちゃ背が高かったアップ


声を掛けて 写させていただきましたドキドキ

ポーズも決まって カッコ良かったです


何かステージに立たれるとこだったのでしょうか!?



Anniversary-歌舞伎


ペタしてね