Each feelings | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年5月6日(金)

「Each feeling

東日本大震災チャリティーイベント」

open:18:00 start:19:00

学生:1000 大人:2000


主演:玉城ちはる、さらさ、パラレルリープ


「Each Feeling」へ行って来ましたビックリマーク

平和のイベントで今回で3年目となる・・・


“それぞれに感じる気持ち”

って意味もあり、


“身近な幸せを大切にしよう” って

意味も込められてます!!



さらさクローバー



1ディオローグ

2君がいるだけで※

3オセロ

4ハナミズキ※

5JET


※カヴァー。


Anniversary-さらさ


パラレルリープクローバー



現役大学生バンドの可愛い3人。

初めてお会いしましたが、

明るくて 素敵な歌声でした音譜


ステキな笑顔を見せてくれましたにひひ



Anniversary-パラレル


玉城ちはるさんクローバー



1君がいたから

2風になれば

3ここにいること

4You&me

5君が愛の種


~アンコール~


1前を向いて



Anniversary-玉城



玉城さんのライブは 歌は勿論

笑いがあるのが好きニコニコ

笑いは=元気に繋がりますねドキドキ



Anniversary-会場



19:00ちょっと過ぎにスタートして、

全て 終了したのが、22:00過ぎ目


楽しい “大切” な時間を過ごせましたニコニコ




Anniversary-ライブジューク