こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

どんなに忙しいママでも!

どこにいても!

 

 

たった5分の声かけで💕

たった1週間で効果が💕

 

遊びながら勉強好きな子になっちゃう♡♡

 

子連れ

[アウトドア、キャンプ、旅行]

が大好きな

親勉シニアインストラクター

パンツの教室インストラクター

日本セルコントロール協会

認定講師

 

なかしままみです♩
 

image

 

 

 

 

初めましての方、プロフィールはこちら⬇️ピンクハート

 

 

 

 

 

「あー稼ぎたいなー。お店でも出そうかなー」


って思うことありませんか?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

そんなことないって?

 

 

一度くらい考えたことありませんかラブ

 

せっかくなら今私と一緒に

一緒に考えましょ♫ww

 

 

 

 

まずはお店をどこで出すかですよねー

 

A)人がたくさんいて賑わう街
B)人があまりいない地方の商店街

 

 

お客さんがいないと元も子もないから
きっとAを選びますよね♫


では、そのお店で何をしましょうか…

C)カフェ

D)呉服屋

 

 

これは悩ましい…
というのもDは選ばないと思うので
消去法的にはCなんだろうけど

かといってじゃあCで良いのかといえば…



人がたくさんいて賑わう街に
カフェなんてそこら中にあるわけで
今からカフェを始めたところで
お客さんが来てくれる可能性は決して

高くない、、、

 

 

 

困った!!

 

 

 

 

稼ぐために大切なのは3点


①まず人がいるかどうか
②ニーズがあるかどうか
③ライバルが少ないかどうか





 

釣りで考えるとわかりやすいかも♫


魚がたくさんいて、

かつ他の釣り人が少ない場所

(=ブルーオーシャン)


を選べたら、

少々技術がなくても

たくさん釣れるんですよね。

 

 

 

逆に、

 

魚があまりいない

(そもそもいない or 釣り人がたくさんいる)場所

(=レッドオーシャン)


を選んでしまうと、

その中で釣るって

相当運や技術を必要とするんですよね。

 

 

 



つまり、これをお店出す問題に当てはめると
BをD選んだ時点でレッドオーシャン確定
一方、Aを選んでいても

Cを選ぶとこれまた

レッドオーシャン確定


このように
レッドオーシャンを選択してしまうと大変なのが

お客さんを集めること。
そう、「集客」が大変になってくるんです。

 


稼ぐなら「お客を集める」ではなくて
「お客が集まる」状態にしたいんですよね♫
そう、ブルーオーシャンを選ぶべきなんです!





わたしは

去年は月商8桁も達成して、

起業してたった1年間で

約2000万稼ぐことができました。

 

 

 

 

これは、わたしだからではなくて、

わたしがブルーオーシャンを

選択したからなんです♫

 

 

 

わたしには人が集まるんです。

 

 


なぜなら、

セルコンって

ブルーオーシャンだからです!

 

 

だから、

月商7桁は当たり前に目指せる。

それがセルコン講師。

 

 

 

 

セルコンがどうして

ブルーオーシャンなのか。

 

 


セルコンが解決できる問題は

 

美容問題 ✕ 健康問題 ✕ 家計問題 ✕ メンタル問題 ✕ ・・・

 

 

と解決できる問題領域が

めっちゃ広い!



美容だけ、健康だけ、であれば

他にもたくさんあるんでしょうが、

 


ここまで広範囲にカバーできるコンテンツって
他にそうないんです!



そして、これだけ広範囲ってことは
ニーズは老若男女全てにあるんです!


まさにブルーオーシャン!!
 

 

だから稼げちゃうんです♫

 

 

そして、これだけ広範囲で

問題解決をできということは、

 


それはすなわち

セルコン講師という働き方で得られる
社会的価値が

 

めちゃくちゃ大きいことを意味していて

 

そこで得られる充実感・満足感も

それに比例するんですよびっくりマーク



だから、この働き方はお客さんも自分も
幸せになることが

保証されているも同然なんです♫


 

 

 

細胞の知識(一生健康でいられるお守り)

➕

講師資格(収入)

➕

自分と大切な人の幸せ(自由)

 

 

 

 

が全て得られて、55万円という

この値段。一見高そうに見えるけど

正直安すぎると思う!

 

 

毎月の化粧品代が一生浮いて、

不調がなくなるから

無駄なサプリやメンテナンス代も浮く。 

 

 

 

そして情報迷子にならないから

あれこれ講座受けたり

情報を買ったりしなくて済む。

 

 

不要な健康食品も無駄に

食べなくて済むから食費も浮く。

  

 

セルコン講師という仕事。

 

ママの人生をキラキラ輝いた世界に

導いてくれる、こんなに素晴らしい

コンテンツがあるの?、と

 

講師を1年続けて、毎日思います。

 

 

 

 

 

 

セルコン講師になって、

生き生きと自分の人生を生きる女性像を

私が見せることで、

 

家族にも自分の可能性に気づいて欲しいなと

思ってるんですよね。

 

 

 

 

 

セルコンって、
美容・健康・食事・運動、、、

そう、生きる全てにつながるから
セルコンに興味が湧く方って
人生を好転させたいという方
にとても響きやすいんです!

 


私は講師になってからの毎日が

喜びと驚き、そして感謝の連続です。

 

 

 

こんなにもこのセルコンに確信をもって

じぶんをぜーんぶ出してきた私だからこそ

多くの方に受講してもらうことができ

 

 

講師登録後わずか1年で売上8桁を達成し

マスター講師に昇格しました!

 

 

 

こんなわたしから受講してもらうと

単なる受講生ではなく、

セルコン講師という 資格まで得られちゃいます♫

 

 

 

これ、めっちゃオトクなんですよ!

 

この1年で急成長させてもらえたのは

わたしがセルコン講師として必要な

 

 

講義力 ✕ ビジネスノウハウ

 

 

を手に入れられたこと。

 

そしてわたしから受講していただくと

これら全てもれなくお授けします!

 

 

 

 

セルコンという最高の幸福メソッドが

手にに入る だけでなく、

稼げる手段まで手にはいるんです!

 

 

 

わたしはセルコン講師という

はたらき方を手に入れ

美容・健康を向上させられただけでなく、

 

1年前では考えられない

経済力を手に入れることができました♫

 

 

 

 

そんなあれもこれも手に入る

魅力たっぷりの セルコン講師養成講座は

55万円(税込)!

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつ講座を開講してくれるんですか!?」

 

 

 

「まみさんから養成講座を受けたいです!」

 

 

というご要望をたくさんいただいている

なかしままみのセルコン講師養成講座

3月スタートの第2期、

 


1/22〜お申し込み開始しています^^

 


早くしないと定員埋まっちゃいますよー♫

 

 


尚、1Day体験会は実施しませんので
ご質問等相談は公式LINEのDMにて
お待ちしております♫
 

 

なかしままみの公式LINE

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

みなさん、

わたしと一緒に自分に

正直に幸せになりましょ〜ラブ

 

 

受講希望の方は

お席の確保をさせていただきますので

こちらの公式LINEに

ご連絡くださいませ♡

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

セルコンアドバンスの開講日程や

講座の詳細はこちらのHPから♩

https://a12p0.hp.peraichi.com/cellcon_nakashima

 

 

 


 

ご質問は

こちらの公式LINEまで🔻

なかしまの公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

日本セルコントロール協会メンバー講師

 

看護師保健師

なかしままみ

 

細胞から生まれ変わり-10歳肌にキラキラ

美人は作れる!ママの人生も大満足に💮

 

 

🔻子育て応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 公式LINEに

「ポスター」

とメッセージくださいましたら

 

 

幼児から学べるポスターを

プレゼントしております飛び出すハート

 

 

 

  

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ