こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

どんなに忙しいママでも!

どこにいても!

 

 

たった5分の声かけで💕

たった1週間で効果が💕

 

遊びながら勉強好きな子になっちゃう♡♡

 

子連れ

[アウトドア、キャンプ、旅行]

が大好きな

親勉シニアインストラクター

パンツの教室インストラクター

日本セルコントロール協会

認定講師

 

なかしままみです♩
 

image

 

 

 

 

初めましての方、プロフィールはこちら⬇️ピンクハート

 

 

 

 

昨日もセルコン開講しました!

個別コースの受講生様ですおねがい

 

 

 

昨日の講座は涙なしには語れませんでした。

今日受けてくださったママは

産後うつのご経験をお話ししてくださいました。

セルコンに関係あるの?と

お思いですよね。

関係あるんです。

心も細胞なので🥹

頑張ってきましたよね、私たち。って

お互い涙ながらに讃え合いました🥹

だって、命懸けで産んだ小さい我が子を

寝る間を惜しんで

毎晩授乳し続けるって、

今思ってもすごいなお母さん。って思います。

自分が手を抜いたら

この子の命を途絶えさせてしまうかもっていう

恐怖の中、心休まることないんですよねお母さんって。

NICUという赤ちゃんを看護する病棟で

働いていたからこそ、

ママたちの見えない重圧からくる

涙はたくさん見てきました。

だからママさんたちが

どれほど涙を堪えて頑張ってきたかは

自分の経験を含めて痛いほどわかります。

その上、子供が熱を出したり、

謎の咳や鼻水、肌荒れで苦しんでいるのを

見るのは本当に自分を責めてしまうばかりで

辛いんです。

0歳から何度も肺炎になった息子を

「本当にこのまま退院できなかったら・・・」

「なにがいけなかったの?」

「私のせいでごめんね」って

寝顔を見ながら泣いていたあの頃の

自分を思い出していました。

セルコンを知っていたら

そんな症状もなく親子で

苦しまなくてよかったのかもって。

そんな話から

出産前から

セルコン知りたかったですね。って

心から共感してくださいました。

私が以前した、

「若い出産前の世代にも伝えたい!」

という投稿を見てくださっていて

「その意味がわかりました。」と。

ただのアンチエイジングの講座ではありません。

それにね、私、

23歳の時に父が47歳で脳梗塞で倒れました。

父が病院の夜間救急で処置されている間、

どんどん麻痺して

喋れなくなっていき、

手が動かなくなっていく父を見ながら

薄暗い待合室で

ああ、私の人生は

もうここから一生父の介護だけに

なってしまうのかな。

結婚したい人もいるけど

こんな状態じゃ結婚も無理かも。

ましてや子供も早く欲しいけど、

父の介護をしながら自分が妊娠出産するなんて

考えられない。

仕事も早くやめて

沖縄で派遣看護師をしながら

ダイビング三昧の一年を

過ごしたいと思っていたけど

それも無理そうだ。

(結局自分が結婚したから無理だったw)

なんて、本当に

冷静に色々人生を諦めていくことを

脳内にずーっと描きながら

時間が過ぎていくのを待っていました。

結局は

その時看護師だった私の超迅速な対応で

(我ながらまじで天才です)

なんの後遺症もなく、

助かったし今や元気すぎるほどですが

(どう対応したかはメルマガに書きますね)

その時の絶望感たるや

半端なかったのを覚えています。

だから、

自分の不摂生で、

子どもたちに同じような思いを

させたくないんですよね。

今ならなぜ父が脳梗塞になったのかも

わかります。

私が知っていることで

子どもたちの未来を奪うことなく

好きなように人生を

楽しませてあげられます。

夢を私のために諦めたりは

絶対してほしくないんです。

だって、今自分の両親が何かあって

介護が必要になったら、

私のキャンピングカーで日本一周の夢や

海外へファミリー留学したいという夢は

叶わないかもしれないから。

細胞を整えることの

可能性の大きさはやっぱり

計り知れないなって

今日の受講生さんとの会話で再確認して

さらにセルコンを広めたい

という思いが強まりました!

 

 

親世代の私たちが

知ることで、

健康に生きることで

次世代の希望ある未来を

残すことができるんですキラキラ

 

 

セルコン体験会&本講座のお申し込みは

ただいま締め切っておりますが

こちらのメルマガから最速で

お知らせいたします▼

https://system.faymermail.com/forms/11158

 

 

 

そして

親勉講座のお得なお知らせですウインク

 

\親勉中級講座2大特典付き!/

【親勉🉐フェア】

📣8/23(水)~8/31(木)の期間限定

「親勉中級講座」66,000円(税込)に

約13,000円相当の2大特典つき!

特典①親勉製品版カード1つ

(何が届くかはお楽しみ)

特典②親勉ポスター9種

●歴史年表ミニポスター(1,100円)

●星座ポスター(1,100円)

●月の満ち欠けポスター(1,100円)

●歴史人物ポスター(1,100円)

●植物分類ポスター(1,100円)

●英語ポスター2種(2,200円)

●部首ポスター(1,100円)

 

●都道府県ポスター(1,100円)

 

 

親勉を初級講座までご受講頂いている方的には

めっちゃラッキー!!!

 

 

今回、中級をご受講頂くと

親勉のカード(本物!!)が1つ

ご自宅に届きます。

 

 

 

親勉初めてです!

というかたも、

この機会に初級講座と中級講座、

セットでお申込み頂くのが

特典を受けられるチャンス♡

 

 

 

 

私が学ぶ楽しさを知ったのは

親勉に出会ったからです!

 

 

 

親勉を学び、

人生が好転していく楽しさを

味わってほしいなと

心から思います


 

すでに募集前から

なかしまの親勉を

受講してくださると

 

決めてくださっている方が

すでに6名もいらっしゃいます♡

 

 

 

親勉開講日程

[日曜夜コース]

初級

①9/3(日)22-24

②9/10(日)22-24

中級

①10/1(日)22-24

②10/8(日)22-24

③10/15(日)22-24

④10/22(日)22-24

 

 

[木曜昼コース]

初級

①9/14(木)10-12

②9/21(木)10-12

中級

①10/5(木)10-12

②10/12(木)10-12

③10/19(木)10-12

④10/26(木)10-12

 

 

[水曜昼コース]

初級

初級①10/11(水)

初級②10/18(水)

中級

中級①10/25(水)

中級②11/1(水)

中級③11/8(水)

中級④11/15(水)

 

 

お申し込みフォームです▼

 

初級はこちら

https://system.faymermail.com/forms/2921

 

 

中級はこちら

https://system.faymermail.com/forms/18257

 

それぞれ受講される日程を入力してください^^

 

お申し込み後

受講日を変更されたい方は

なかしまとの個別のやりとりで変更可能なため、

とりあえず日程がわからない場合は

仮日程で入力してくださいませ^^

 

 

 

 

また、受講を希望される方、

お申し込みを終えられた方は

お席の確保をさせていただきますので

こちらの公式LINEに

ご連絡くださいませ♡

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

 

お席の確保をされたい方、

日程が合わず、

個別日程をご相談されたい方は

こちらの公式LINEに

メッセージをくださいませ🔻

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 

 

体験会も開催しております飛び出すハート

 

親勉体験会のお申し込みはこちら

 

 

 

パンツの教室の体験会も

リクエストあり開催いたします♩

お申し込みはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/16920

 

 

 

 

細胞を整えることでも

イライラから解消されます立ち上がる

 

 

セルコンアドバンスの開講日程や

講座の詳細はこちらのHPから♩

https://a12p0.hp.peraichi.com/cellcon_nakashima

 

 

 


 

ご質問は

こちらの公式LINEまで🔻

なかしまの公式LINE

 

 

 

 

 

 

たった10ヶ月で

シニアインストラクターに昇格!

すでに約20名の受講生様に

本講座をお伝えしている

ズボラママでも絶対に続けられる親勉!

 

 

ズボラだからこそ、親勉にすべき♡

仕組みづくりさえしちゃえば

その後ずーーーっとイージーモード💕

キャンピングカーで毎週のように

アウトドアや旅行を楽しんでいる

我が家だからこそ伝えられる

家にいなくても

子どもが余裕で賢くなる方法!

メルマガからも

お伝えしております♩

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

親勉シニアインストラクター

日本セルコントロール協会メンバー講師

とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター

看護師保健師

なかしままみ

 

 

アウトドアでも賢い子は育つ!

細胞から生まれ変わり-10歳肌にキラキラ

美人は作れる!ママの人生も大満足に💮

心の底から自分が大好き!といえる

性教育を一生のお守りにキラキラ

 

 

🔻子育て応援メルマガはこちらから🔻

なかしままみの

子育て応援メルマガ

 

 

 

**********

 

公式LINEや

私のメルマガにご登録いただいている方には

 

いち早く講座情報をお届けできたり、

セルコンって何なの?っていう

具体的な内容もお伝えしていますのでグラサンハート

 

 

ご登録してお待ちくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

セルコンってなんなの??

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問は

一対一のやりとりができる

こちらの公式LINEへおねがい

 

https://lin.ee/gNGy2IM

 

 公式LINEに

「ポスター」

とメッセージくださいましたら

 

 

幼児から学べるポスターを

プレゼントしております飛び出すハート

 

 

 

  

 

親勉ってなに?

詳しく知りたい!

という方はこちら↓

 

 

 

 

#おうち学習#遊びながら勉強

 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#幼児教育

#学研#算数ドリル#漢字ドリル

#英検jr#中学受験 #くもん #サピックス

#四谷大塚 #馬渕教室 #モンテッソーリ

#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子

#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習

#英検5級 #英検jr #地頭  #自己肯定感

#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター

#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から

#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント

#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 

#チャレンジイングリッシュ

#子連れキャンプ#子連れアウトドア#子連れお出かけ