カプセルカッター「キャトル」イベントに参加させていただき


さっそく我が家でも使ってみましたあはv




まずはカットして凍らせていたメロンを入れて・・・




パッキンのついたフタをして本体を乗せます♪



グルン♪グルン♪と小刻みに10~15回ほどプッシュしたらこんな感じにLOVE


ここへ牛乳とガムシロを加えて数回プッシュすると・・・・


メロンフラッペの出来上がりぃ~~~~がんばろー!



粉砕の回数を少なくして牛乳を少な目にすると果肉感のあるアイスにもなるのだえへ



これにはスイーツに目のないお嬢も大喜びラブ




コロンもアピール全開だけど・・・ 取り分けるのを忘れてたよおんぷ


今度はガムシロや牛乳入れる前に取り分けてあげるから

今日はごめんよ~泣く