ドトールさんの「ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ」


いただきましたLOVE


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

コロンをお留守番させるのが不安でお持ち帰りです♪



作りながら店員さんが「ソースが前と変わりましたが大丈夫ですか?」と。。。


(ハイと返事をしつつ、きっと変わってても分かりませんよあはは・・・ ・・・と心の中でつぶやくてへ



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

変わったと思われるソース♪


ソースの量が変わったって聞こえたような・・・(^_^;)


。。。ま、そんなことより味よ!味!!


それが食べてビックリakn ハムがタ~ップリでジューシーなの好き


レタスはシャキシャキで食感もいいしがんばろー! グリュイェールチーズとやらも濃厚な感じで


美味しかったわワーイ



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


桜色の熟成ハムで見た目も春らしいサンドイッチでした春



ひとつ希望を言えば。。。



          私 コーヒー飲めないんです…



牛乳たっぷりにガムシロ入れて頑張りましたが。。。お腹に来ちゃいましたぐすん。


ドトールさんといえばもちろんコーヒーだけど、紅茶も他のお店より美味しいんですよ~はーと


だから是非セットに加えて欲しいですお願い


そして密かな名品なのがマスタード風味の「イタリアンドレッシング」


ほんのりレモンとマスタードの香りが絶品なんです嬉しいッ☆


以前は系列レストランで購入できたんだけど最近お店が見つからなくて。。。


ドレッシングは本当に美味しくてオススメなので店頭販売してくださ~いayaペコリ緑 


                           ペタしてね



コチラ ポチっとしていただけるとうれしいの♪


メガネ にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ タコさんウィンナー ブログランキング参加中!   猫 にゃんこ
    にほんブログ村
ぶた モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ ぴよ  ケロちゃん