はじめに。。。

      

      東日本大震災で被災された皆さま、またご家族の方には心からお見舞い申し上げます。

      震災の事、被災地での様子を気にしてないわけではありません…

      ですが停電や買占めなど不安な話題が続く中で 自分らしく明るく過ごして行こうと

      普段どおりの記事を書かせていただいてます。 

      気分を害される方はスルーしてくださいませゴメン・・・・・





あの大地震から10日。。。仮設住宅の建設開始や10日ぶりに救出された方の


ニュースを見ると少しずつ 復興に向かっているんだな・・・と感じます。



3連休は計画停電も中止という事で、友達と二子玉ライズに行ってきましたclover*


イチバン行きたかったのが『AuntieAnne's』のソフトプレッツェルのお店。。。



お店の前には結構な行列ができていましたが、池袋店などは長蛇の列だという噂で


それに比べるとずいぶん少なかったです(震災のせいもあるでしょうね・・・)



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪   モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

店内ではお姉さん達が目の前で作ってます



コチラのプレッツェルはコストコで購入する硬くて小さなプレッツェルじゃなくて


大きくてパンっぽいんですプレッツェル


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ オリジナル¥220


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ セサミ¥250


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ アーモンドクランチ¥250

モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪   モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

サワークリーム&オニオン¥250

サワークリーム&オニオンはフレーバーのパウダーをシャカシャカする感じです(^_^;)



さっそくオリジナルをクリームチーズディップにつけていただきましたが。。。


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪



プレッツェルがもちっとしていて、ツブ塩のしょっぱさと苦味&メープルの香りが


もうたまらない美味しさでしたがんばろー!



最近は用事以外は外出もせず 家でニュースばかりを見る日々でしたが、


外に出て美味しいものに出会えたことで元気とやる気が出てきました。・・。・。



これからはイベントのレポなど 期限付きの案件もあるので、


少しずつ更新していこうと思います。



合格合格合格 気が向いた時に。・・。・。コロン♪コロン♪ シーズー⑤ 合格合格合格



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪






                     ペタしてね



コチラ ポチっとしていただけるとうれしいの♪


メガネ にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ タコさんウィンナー ブログランキング参加中!   猫 にゃんこ
    にほんブログ村
ぶた モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ ぴよ  ケロちゃん