早くも夏到来? | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

まだまだ4月の終わりだというのに、今日はまるで夏のようなお天気晴れ

ほぼ一日中半袖ですごしていたわたしでした。


お昼にグリ子のお子様のミューズとオーナーさんのみかちゃんといっしょに伊勢にあるイタリアンレストランのロッソ・アンティーコさんへランチバイキングへチョキ

テラスはワンコもOKで犬連れでも安心して行けますしっぽフリフリ


ランチ

ランチはパスタ数種類、スープやサラダ、ラザニア、デザートなどなど・・・なかなかの品数で1200円とリーズナブル星 


ぐり子


人間たちはおなかを満たしたところで、そのまま広場にGO車


ルーキーとシーマ家族も加わって兄弟親子でいっぱい遊びました。

ハンドリング練習?・・・ミューズをハンドリングしてたらグリ子がじゃまして横入り・・・というかお手本でも見せてたのかしら?


ハンドリング練習

みんなで集合クローバー ちょっと暑すぎてみんな持久力なかったけど、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいね音譜


みんなで