ご無沙汰しちゃいました | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

このブログの日付は4月29日になっていますが、実際UPしてる今日は5月8日・・・ゴールデンウィークも終わり、昨日から仕事に戻り、現実の世界に舞い戻った気分ですオバケ


実はこのところパソコンの調子がかなり不調で、何を起動するにも時間がやたらとかかり、しかもフリーズも多く、パソコンオンチな私には直すすべもわからず困っていたのですが、私のパソコン先生でもあるいつもお助けしてくれるルーキーパパが優しいことにハードディスクの総とっかえの作業をしてくださるというので甘えさせていただきましたあせる 

約1週間の治療旅行から帰ってきたVAIOちゃんはバリバリ早く、調子もばっちりなのでとってもうれしいです(‐^▽^‐) ルーキーパパ、面倒な作業を快く引き受けてくださって本当にありがとうございましたm(_ _ )m


というわけでずいぶん長い間更新してなかったブログですが、事後報告日記になっちゃいますけどこれからちょくちょくUPしていきますね~ねこへび


そうそう、29日。久しぶりに映画に行って爆笑して帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆

観てきたのはTHE PRODUCERS 音譜

これはけっこうバカなノリなんですけど、久々に私のツボにはまったコメディーの映画でした。


ストーリーは、冴えない会計士のレオ(マシュー・ブロデリック)がかつての大物ブロードウェイプロデューサーのベアリストック(ネイサン・レイン)に出会い、彼の帳簿を見ているときにあることに気づく。

それはショウの出資者からおカネを集めてショウがコケると出資者に配当金を支払わないですむ=史上最悪のショウを作るとおカネが儲かるという摩訶不思議なショービジネスのカラクリを知った二人は史上最悪のキャスティング・台本を探してつきすすむ・・・っていう感じです。

そのばかげたキャラがホントに面白くって、軽快な音楽と、ダンスも素敵だし休日に気を抜いて楽しむにはもってこいな映画でしたキラキラ


今度映画はダビンチコードが早く観たいなぁ~(・∀・)


The producers