お花見しながら桜花賞 | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

今日はお花見桜お団子

ちょっと曇りがちで風は強かったものの桜はキレイにもうすぐ満開っていったところ桜 

ひさしぶりに休みの昼間っからお外でごろごろしながらビールにチュウハイをいただいて、なんともリラックスなきもちのいい日曜の午後ビール

そして3時過ぎになるとみんなでそわそわ・・・そう、今日は桜花賞王冠2

ギャンブラーじゃないけど、たまにG1があると友達に便乗してちょびっと買ってみたり・・・今日も500円だけBETキラキラ みんなでラジオを囲んで聞き入ってるなんともオヤジなお花見ですあせる桜花賞の前に友達の一人が福島のレースを3連単の万馬券をGET祝日 なんと9万何千円もビックリマークパチパチパチキラキラ

それで運を全部取られたのか桜花賞は全員敗退・・・キスキスコンビに持っていかれました王冠1

・・・ま、こんなもんですね汗

でもその日のラッキーだった一人のゴチで、そのあとディナー&カラオケでしたナイフとフォークキラキラ



花見2


花見

このキレイな桜もあとどのくらいもつかなぁ・・・コスモス

桜ってキレイだけど散るのが早くってちょっと悲しい気がしますしょぼん