SNOOPY MUSEUM TOKYO | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{D6B014BC-79DE-40C5-804C-DCBAC5520AA1:01}
スヌーピーミュージアムに行って来ました。
今のシリーズは、10/8にはリニューアルして内容もSTOREもガラリと変わるみたい。
ほんとに可愛くて、愛しいな〜SNOOPY
リニューアルしても、また行きたい!!




{A31432DA-83E3-4EE3-915F-25A70B7ECAED:01}
チケットもこんなにかわいい
それも、このアニメはいつ書かれたものか右下に記載されていて、みんなもらえる年代はバラバラ!
たまたま私がもらったチケットは、私の生まれた年1986年のアニメでした。
うれしい



{C91CB014-5EA5-4A66-86E2-6887142525AE:01}
今回は私のママが東京に来ていたので一緒に行って来ました。
親子三代で行ったけど、1番目がキラキラしていたのがママでした!笑
きっと、次回も一緒に行くんだろうな



{6687444D-1168-427E-A82C-083B19C0D137:01}
スヌーピーのお茶目なところ
床にはみ出しちゃってるあたり!!



{BA4F57C0-00DF-45BA-9785-EE37DBE59852:01}
娘も喜んでいました。
ムチムチお手手でぎゅーと握っては中を覗いていて



{68A47873-125F-4ED0-B71B-166CAB08DF8B:01}
私も覗くと、こんなかわいい絵が書かれてました。




つづく、、、