何で消したんでしょうねぇ?

いや、別に自分で管理してるブログですから

勝手に消すのもありですよ?

 

けど、普通自分で拡散して

さらに他の人にも自身のブログを宣伝してもらってるくせに

 

黙って消すのはおかしな話よなぁ?

 

それこそ「真偽が不明なので一旦消します」とか何らかの説明があっても

おかしくないんだけどねぇ

 

#原発 【これはひどい。】たんぽぽ舎メルマガ内『線量計に細工 分解してみてわかった!』への反応
↑Togetter
 

上記まとめで引用されている

 

http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11457349840.html

 

脱〇発の日のブログ
(まぁリンク貼ってるし伏字は意味無いけども)

 

↑のブログから完全に消えてるようですが

残念なことに魚拓などありましてねぇ

 

http://megalodon.jp/2013-0129-1857-32/ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11457349840.html
 
黄昏の森のブログ-qq02

 

で、アメーバで「線量計に細工されてる」って騒ぐいつものメンツ

 

[1/29 19:31 ]
【情報統制】【放射能汚染】線量計に細工が!-- 石岡市:線量計を分解してみてわかった!|道草でもしようかな http://p.tl/nNmj
 
[1/27 07:13 ]
線量計に細工-- 分解してみてわかった! ほか たんぽぽ舎|脱原発の日のブログ http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11457349840.html
 
[1/26 20:30 ]
>>A
RN:A「ブログを更新しました。『線量計に細工?? 分解してみてわかった! ほか たんぽぽ舎』http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11457349840.html
 
[1/26 20:14 ]
ブログを更新しました。『線量計に細工-- 分解してみてわかった! ほか たんぽぽ舎』http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11457349840.html
 
黄昏の森のブログ-qq01

 

 

おまえら本当に頭使って生きてるのか?

それとも中身見ずに拡散してんのか?

普通、借りたものを分解して弄るって常識の範囲でありえんだろ

おまえらの中では「愛国無罪」ならぬ「反原発無罪」でもあんのか?

 

てか、こういう事してるから

マジメに反原発(脱原発)してる人や

線量計使って測定してる人らが迷惑被るんだぞ

 

ちゃんと計ったのに

「機械を弄って数値改竄してるのでは?」って疑われたらどうするね

 

迷惑なんでおまえら原発関連から離れろ、マジで

 

関連記事

【悪質】市役所の貸し出し用線量計を分解し細工する反原発【脱原発】