まぁ知ってる人は知ってると思いますが
  
何もしていない在特会に対し、いちゃもんをつけ暴行を働いた
日本のキリスト教会の牧師がいるようです
 
詳しい内容は
Jelly(ジェリー)さん「Jellyの~日本のタブー~」にある
 
チーム関西カメラマンBureno氏、左翼に襲撃される!
 

 
アメーバブログではないですが
おつるさん「★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★」にある
 
★日本キリスト教団堅田教会 竹内宙(ヒロシ)牧師 逮捕 反原発や憲法9条の欺瞞
 
を見てください
あとニコ動にあがったものも↓
 

 
-------------
 
日本キリスト教団堅田教会 竹内宙

と、実名が出ているあたり逮捕はガチみたいですね
ググっても(検索しても)出なかったので実名出して大丈夫か?と不安でしたが
考えたら個人の名前が分かる時点で逮捕は確定してるんですよねw
新聞に小さく出たのか、被害者に警察から連絡があったんでしょう

しかし、キリスト教はいつから暴力主義に鞍替えしたんだか・・・
まぁこの牧師自体問題あったようですが
何せ近隣に迷惑をかけているあの「丹波マンガン記念館」の賛同者ですからね
 
--------
 
記念館再建賛同人 ~多くの方々に賛同いただきました~
 
平沢保治(国立ハンセン病資料館・語りべ)/佐川修(国立ハンセン病資料館・語りべ)/田代学(国立ハンセン病資料館 学芸員)/西浦直子(国立ハンセン病資料館 学芸員)/永田憲吾/崔浅子/岡本悟/遠藤和子/矢野宏(新聞うずみ火代表)/熊野乃亜(日本大学通信教育学部)/河野和寿子/金貴粉(国立ハンセン病資料館 学芸員)/門永秀治/中川純生/片岡とも子(ピリカ全国実・関西)/松村素子(ピリカ全国実・関西)/ 慎蒼宇/田島和生(俳人)/加藤多恵子/竹内宙(日本キリスト教団堅田教会牧師)/室田元美(フリーライター)/丸山真生/田中麻衣子/綛谷智雄/箕田尚/清水愛砂(島根大学教員)/てくてくの会/瀬戸・徐・映里奈(大学院生)/山田貞夫(NPO法人 高麗博物館理事長)/河かおる(滋賀県立大学教員)/手束光子/稲村守/鶴岡めぐみ/黒尾和久(国立ハンセン病資料館 学芸課長)/柳球采(京都府朝鮮人強制連行真相調査団)/稲葉上道(国立ハンセン病資料館学芸員)/福林徹(戦争遺跡に平和を学ぶ京都の会)/橋本宏一(日本国民救援会京都府本部事務局長)/任了政/奥山典子(高英三記念誌編集委員会)/三和住宅建設株式会社/阪南中央病院労働組合/高畑吉博/君塚仁彦(東京学芸大学教授)/藤井昭三/ウトロを守る会/鄭伸子(施術院伸ちゃんの家)/ウトロ町内会/中廣輝子/伊藤正裕/増田志寿子/日朝友好学生の会@京都/庵逧由香/李承現(弁護士 大阪弁護士会所属)/在日韓人歴史資料館/関本有加/本庄十喜/李美愛(在日韓人歴史資料館 学芸員)/櫻木富美子/武村道雄(京都市立双ヶ丘中学校教諭)/南守夫(愛知教育大学)/水戸洋子/林伯耀/石川逸子(詩人)/寺林伸明/米津篤八/高田照一/松野尾かおる/在日本朝鮮人教職員同盟 朝鮮大学校委員会/任禅舟/任皇司/姜聲徳/孫彰吾/李勇熙/柳眞美/姜竜平/中村圭一/伊須田優子(深草 葉月BAR)/大衡準(深草 BAR NEXUS)/新田優佳/三品唯典/吉村月智/吉村直美/金秀充/川村木綿子/金原功/在日本朝鮮青年同盟京都府本部/在日本朝鮮留学生同盟京都地方本部/在日韓国学生同盟京都府本部/在日韓国青年同盟京都府本部/山本剛/中塚明(奈良女子大学名誉教授)/細川孝(龍谷大学教授)/河東吉(教員)/郭辰雄(特定非営利活動法人コリアNGOセンター代表理事)/河東吉(教員)/伊代正博/朴順浩/株式会社 宮崎設備/辻口悦司/田淵富枝/大森純子/田中徹/山本晃/南本和代/南本優奈/南本拓夢/南本愛沙/南本勝三郎/南本隆盛/南本順子/鈴木菜緒/鈴木智子/鈴木叙之/福井君枝/福井知子/福井琴乃/福井雄大/福井脩世/福井孝明/水内巳那登/水内弘光/水内裕也/水内幸子/水内新湖/水内誠太郎/古谷哲/村上一昭/福島在行/金永来/李匡舜/田中宏/中村正澄/岩佐英夫/ウトロ問題を広げる会/井上俊則/ キムジョンス(アヒムナ運動本部代表、関東大震災朝鮮人虐殺真相究明と名誉回復のための韓日在日市民連帯 常任代表)/キムハウォン(釜山民主抗争記念事業実行理事 付設民主主義社会研究所 所長)/ムンソングン(興士團 企画局長)/パクチェチョル(興士團 理事長)/アンユニ(民主労働党 儀典支援局長)/イマンヨル(社 国際民間交流協会 代表,淑明女子大 名誉教授)/チョジンギョン(NPO法人 AsiaPeace Builders 理事長)/チョンヒョンスク(興士團 民族統一運動本部)/チェヨンホ(ヨンサン大学 教授)/チェヒョンサム(中央高 教師,全国歴史教師会議)ための
 
敬称略・順不同・7月22日現在147名
 
----------
 
まぁ見て分かる通り
胡散臭さ爆発してますよね、日本嫌いな韓国人がこんだけ賛同してるんですしw

記念館の何がいけないのか?

学校近くでサイレンを鳴らしまくって授業妨害しております
また韓国人が強制的に作業されられたとか記念館に展示してあるとか
今までの韓国人の妄言を考えたら
この丹波マンガン記念館の強制労働させられたって件も物凄く怪しいですね
てか、サイレン鳴らす理由が確か採掘作業のための発破をするからって理由だったかな?
もし本当に採れるならちゃんとした業者がやると思うんですけどね
 
マンガンの件だけを見ても竹内宙って人物がどんだけ怪しいか分かりますよね
 
とりあえず・・・
キリスト教で日本に許可を出しているところがあるなら
免許取り消しとかしてほしいね
こんなエセ牧師にまともな宗教活動なんて出来るわけもなく
真っ当なキリスト教信者すら怪しい目で見られるハメになる
 
本当に左翼はどこまで行っても頭じゃなく拳(今回は蹴りだけど)で解決しようとするよね
反原発デモもそうだけど
日本潰すためなら手段選ばないって最早テロ行為に相当するじゃん
フジテレビデモみたいに粛々と出来ないって同じ日本人なのか?
(まぁ洗脳されたバカや短絡的なの多いけど)
それとも1デモにつき1回以上暴れないといけないルールでもしかれてるのか?
暴れなくても金使って人を集めるのも常套手段ですか?
それのどこに正当性があるんですか?
何故日本のことなのに日本国旗を掲げないんですか?
何でハングルが書かれているんですか?
そんなに日本が嫌なら韓国に戻ればいいよね
そんなに日本が嫌なら今のうちに海外に移住すればいいよね

日本の海外と違ったぬるま湯状態でないと何も文句も言えないくせに
いつまでも日本にしがみ付くな、ド阿呆ども!