明日、イベントです&STVラジオに出ます! | ☆新ないとうねっと☆

☆新ないとうねっと☆

北海道室蘭市の納豆屋・内藤食品です( *´艸`)
更新担当は広報課長&長女のMimosaです(納豆組合では宇部ちゃん)
家族だけの小さい工場ですがおいしい納豆作り頑張ります(; ・`д・´)
旧ブログはこちら→http://blog.naito-shokuhin.com/

こんばん輪西カナヘイうさぎMimosaですカナヘイきらきら

いよいよアクセサリーショップピーチさんでのイベントが明日に迫ってきました・・・

先ほど、ようやく準備が終わりまして、あとは明日現地へ向かうのみです走る人

それでは明日のイベントの日程と場所をおさらいしましょう気合いピスケ

 

日時:2017年1月21日(土)18時~

場所:アクセサリーショップピーチ

(サッポロファクトリーフロンティア館2F)

 

 

で。

そんな中、突然ですが・・・カナヘイびっくり

メディア情報ーーー!!

 

明日1月21日(土)午前8時~17時

STVラジオ「日高晤郎ショー」

※放送予定は午前8時50分~9時くらいまでの間となります。 

※生放送のため中止・変更の可能性があります。

※広報Mimosaやおとんの出演はありません。

http://www.stv.jp/radio/goro/index.html

 

以上ですチョキ

まさかイベント当日にSTVラジオさんで取り上げられるとは思いませんでしたあんぐりうさぎ

登場するのは↑にあるとおり、8時50分くらいからと朝早く晴れ&北海道内の放送となりますが、どうぞよろしくお願いします音譜

 

ビックリマーク

今はradikoプレミアムという素晴らしいものがあるんでしたっけ!?

という事は、全国の方にもお聞きいただけるのでしょうか音譜

私は出ませんが、ぜひ聞いていただければ嬉しいですラブラブ!

 

時間があれば、明日のピーチさんでのイベントの話もしてくださるそうですドキドキ

なんか想像出来ちゃいます・・・目

「なんでアクセサリーショップで納豆売るんだ!?ってツッコミがw

 

日高晤郎さんの壮大なツッコミとたくさんのご来店をお待ちしておりますとびだすうさぎ2

 

 

「北海道ねぎ味噌なっとう」(カムイ納豆)も持っていきます音譜

こちらもどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート