ネットでボクシングの記事を観たスマホ



「チャンピオンの記者会見にチャレンジャーが乱入」という記事だった。



記事を観たけど・・・



何なんだろう!?盛り上げたいのか、注目浴びたいのか・・・



盛り上げるのも注目を浴びるのもプロとして勿論良いことだOK



けどやり方や口の聞き方がちょっと・・タラーと、やっぱり思う・・



相変わらず年上の人に対して口の聞き方もなってないチーン



このパフォーマンスが逆だったらメチャメチャ!?キレると思うし・・ニヒヒ



勝てば何をやってもいいのか?



いや、そうじゃないでしょ!!



また前のように試合が終わったら「あれは演技でした」



って言うのかな・・・グラサンキラキラ



こんなことはどうでも良くて、試合自体お互いクリーンに、そして本当に盛り上がる試合になってほしい。