1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 13:17:38

結婚式

テーマ:ブログ




昨日は知り合いでボクシングジムのトレーナーをなさっていた方の娘さんの結婚式の💐🎉



ゲストとして参加させて頂いた✨



シークレットで😁



結婚式の最後の方で登場



僕なりに「登場したはいいけどゼンゼン盛り上がらなかったらどうしよう・・・💧」



なんて不安もあったのですが、いざ登場すると会場の皆さんから沢山の声援をいただいた😂



無茶振りで新郎さんにグローブをハメて「僕と戦いましょう👊」❕❕❕



新郎さんかなり困惑💦



そりゃそうだ・・・信金で働いている方だし😅



それでもなんとか戦って(殴って)くれて会場は盛り上がった😁



僕もスゴく楽しかった🎵🎵



川下さんゲストで読んでくださりありがとうございました🙇⤵










新婦さんと新婦さんのお母さんにパンチ入れちゃった😁💦💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み