いつ行っても人人人!!!な渋谷。

喧騒を離れてゆっくりしたい、

ちょこっと落ち着いて軽いランチをしたい、そんな時オススメなお店。

華泰茶荘さん。

道玄坂のテッペンでちょっと駅からありますが、

螺旋階段を上がった空間は異世界そのもの!!

{CD7A2984-F3EF-489D-82F2-2208113D6BC2}

静かに落ち着いて中国茶を楽しむお客さんが。

 

こちらでいただいたのが、飲茶のセット。

{83803414-118A-4026-8FCF-A88B3730A117}

点心3種に、デザート2種、そして東方美人茶のセットです。

 

気になったのでプラスで小籠包もラブ


点心も良いですが、デザートがとても美味しかったな♫

お茶とドライフルーツを使ったパウンドに、杏仁豆腐。

{42D9C54C-EBE1-4DA9-B188-5B3615C4F3CE}

どちらも甘みがちょうどよく、スッキリした中国茶にも合います。

 

お茶は自分でお湯を足すタイプ。

たっぷり楽しめるので、時間ものんびり虹

 

{DF4D6BF9-090E-4CC3-B342-C4F857590213}

味や量を考えるとCPは??ですが、ここは雰囲気。

渋谷でこれだけゆっくりできる異空間は珍しいかな♫

 

お茶のお教室もやっているようなので、中国茶を極めたい方も

そうでない方にもオススメです★

大食い男子はダメですよ!!

華泰茶荘