先日高架下もオープンして、さらに楽しい中目黒。
高架下は次回レポしますが、そのお散歩で見つけたお店をご紹介。
{4E0109B2-66D1-458E-9709-2C57602A6984}

アパートを改装した店内は、誰かのおうちに来たみたいビックリマーク

 

お料理はもちろん、ドリンクもトマトがいっぱいです赤ワイン

 

 

私がいただいたトマトのお酒も、ほのかな甘みがGood☆

 

 

 

 

 

お料理はだいたい500~800円で、とってもお手頃!

 

 

こちらはトマトの玉子炒め。一見普通のメニューですが、

 

 

ほんっとに玉子がトロットロカナヘイうさぎ

 

 

{C4C9299A-73A6-49C4-9B50-F25A4447A723}

 

 

結構ガーリックが効いていて、唐辛子もピリ辛。

 

これはお家でマネしたいメニューです♫

 

 

クリスマス直前だったので、チキンも。

 

 

ジューシーで皮パリカナヘイハートこれ800円はお安い!!

 

 

{5952385E-18DE-44DB-A0EB-C89324618A75}

 

 

そしてヤネウラ名物という、ヤネウラ餃子ドキドキ

 

これ、ササミと大葉でかなりスッキリ!!

 

 

カワイイお花みたいな見た目も女子にはウレシイですね合格

 

 

ご覧の通り、アツアツで湯気が・・・笑

 

 

{F590CF51-A074-429C-9B26-0468B77FED30}

 

今回は二軒目の予定があったのでサックリにしましたが
トマト料理はまだまだたくさん。
お酒も色々だし、裏メニューもあるんだとか。
カウンターでは常連さんたちが楽しそうに飲んでいました★
またいきたい注目店です目
 
 

 

 

ヤネウラ 中目黒ダイニングバー / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9