有楽町で夜ゴハン・・・カフェ系は意外に閉まるの早かったり

新橋方向だとサラリーマンでめっちゃ混んでたり・・・

困ることありませんか??

 

今回はそんな有楽町で、穴場、見つけましたビックリマーク

 

以前、こちらのベトナム料理にうかがった時から気になってたお店、

その名は枸杞の実流れ星場所は銀座ファイブの地下。

変換が出てこないから、検索にあがりにくい気がします・・・

銀座駅のC1出口、直結です合格

 

このフロアにはインド、タイ、ベトナムとアジア料理が揃っていて、

こちらはその中のチャイニーズ。

夜にもお手頃なセットメニューがあって、ゆっくり話したい女子会に最適コスモス

 

今回は、大好きな麻婆豆腐がついた、麻辣セット(1580円)に!

じゃん!

 

{74ED3B06-1CE3-4769-BC6D-20DA871C9B8B} 

 

なんと、四川よだれ鶏をメインに

 

{2920EAF3-AB24-40C2-87E0-DF9B7FA428B7}

 

 

 

 

短角牛入り麻婆豆腐

 

{1F080457-0A8F-42F0-BEC2-757AB3D9AE74}

 

 

 

 

さらには水餃子に、ドリンク1杯(アルコール可!!

そしてごはんにサラダ、ピリ辛ザーサイまでついてる、贅沢CPセットアップ

これはウレシイ~~~!!!

 

よだれ鶏はとってもジューシーだし、

何より麻婆豆腐はお好みで花椒をかけられる方式ラブ

辛いもの好きにはたまりませんラブラブ

 

{01C257FD-5730-401F-AE85-C712F7E18C7D}

 

 

 

 

店長さんのオススメは、白ごはんを水餃子のスープにINラブラブ

すっぱ辛いスープに、白ごはんがベストマッチです!

 

他にも男性に人気そうな、よだれ鶏にギョーザ+一杯@1000円のセットや

メインが選べるセットなど、コスパとチョイスが抜群★

年末は忘年会コースなんかもあるようです。

カジュアルな雰囲気なので、お友達と行くのがオススメ。

 

デザートがもうちょっと増えたら、星増やすかな!

 

店長さんがステキだったので、ランチにもまた再訪します♫

枸杞の実

 

 

 

枸杞の実 銀座店中華料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4