フレンチトースト専門店、Ivorish さんで、秋の新作をいただいてきました!
メニュー開発をされた癒し系イケメン、小倉さんの
熱い思いを聞きながらいただくフレンチトースト。
{7E5C8767-5B5C-4584-849B-D3F529FC769B}

まさにフレンチトーストの概念、変わりましたビックリマーク
まず試してほしい、ボリュームたっぷりミール系音譜

フレンチトーストって、甘いものだと思っていませんか!?
実はミールメニューにも合うのです☆

そんなミール系フレンチトーストの秋の新作がこちら!クラブハウスサンド♫

{C9C9A426-E5A4-4315-9DE5-540BBA5138EB}


すごいでしょ?!このボリューム目
お砂糖を使わずに、アパレイユにだけ漬け込んだフレンチトーストで
エビアボカド、ハンバーグに新鮮お野菜をサンド!!
お肉好きもお魚好きも楽しめちゃう、欲張りなサンドです。


もう一つの新作がこちら、渋谷店限定のポークバルサミコ☆

{F2662E8B-2315-42BE-881F-E6DAF836AB98}

運ばれてきた瞬間に、バルサミコの良い香り!
3種のキノコが秋を感じさせる、贅沢なメニューです★
{B528BDFA-DBC7-4468-8424-4C5E959C0EAD}


ソースのコクとバルサミコの爽やかさが、フレンチトーストに絶妙にマッチ!
これは新しい発見ですね。

もちろん、甘くてとろけるスイーツ系新作も!まずはハロウィン感満載なこちらハロウィン

{9D09CBF3-C3D5-4F5A-B521-934BFDBF92C9}

このビジュアル、そしてこのボリューム!!

見た瞬間に歓声が上がること間違いなしですアップ
さらにパンプキンに負けず劣らず人気のオータムスイーツといえば!マロンですよね!{3D03900B-091F-4EEE-B6BB-633C3974BF55}

季節限定のこちらは、熊本産和栗のクリームと、イタリア産のマロンがごろんと乗った
その名もダブルマロンもみじ

食べてみると意外にも甘すぎず、栗本来の甘みがしっかり感じられます合格
秋の味覚をこっくり味わいながら、後味爽やかな逸品ラブラブ


Ivorishさんというと、フレンチトーストのイメージが強いですが、
実はそんなフレンチトーストのパンを使った、パンプディングも。
こちらにも今回、新メニューが登場しましたクラッカー
{4102F8E0-DF56-4188-9F5E-775E8E0D5354}

目にも鮮やかなチェリー&グラノーラ!
食べやすくちぎったフレンチトーストに、北海道産のサワークリーム、
さらに濃厚なチーズプディングが加わって、

最期に甘酸っぱいチェリーコンポート虹
全部を混ぜていただけばもう・・・女子の喜びが詰まっていますね!!

そんな喜びをお家でも、と作られたのがこのコンテナ。


{9B8670DB-CABF-44C9-B072-900E6F6C62D2}   

こんなのお持たせでいただいたら・・・女子会の主役は決まりです!
ひんやりプリンにフレンチトーストをたっぷり絡めて、
豪快にスプーンでいただきたいナイフとフォーク


新作はまだまだ他にも!
福岡本店、渋谷店、海老名店、それぞれで限定の新作があるのもウレシイところ。

新作だけでこ~~んなに晴れ
{33D8C43E-99E0-4793-A2E0-C15D58788E2D}  

ちなみに渋谷店は、駅から徒歩数分で行けちゃいます!

{76E4F501-C25F-44B1-AE47-78415B178ED6}  

夜はサラダやお酒もあるので、ミール系と合わせてご飯にもオススメ★
{51FEE42D-C1F9-4412-9EA1-7DD87BCE34D8}  
今回ご紹介のメニューには季節限定もたくさん。
是非急いで行って、秋の訪れを味わってくださいね馬

アイボリッシュ 渋谷店フレンチトースト / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5