今回はプライベートでふらっと入ったイタリアン

新宿では有名な、マルゴさん系列のClaudiaさん。

平日の19時、入った時はギリギリセーフでしたが

その後は予約でいっぱい合格

{3023C413-E848-4C5F-9D38-43295F74B224:01}

まずはスパークリングでカンパイ晴れ

お通しはジャガイモとメロンの冷製スープ

この組み合わせは面白いですね(*^^*)

スパークリングはモスカート。ちょっと泡が抜けすぎてましたあせる


でもお食事は◎

10種野菜のサラダや

{4DF2B689-5DE2-4986-8A41-170559FA01FB:01}

前菜盛り合わせ

全部取り分けて持ってきていただけるのがホスピタリティドキドキ

アヒージョも、ちゃんとエビがプリプリでウレシイさそり座

{6AC0B661-E6FA-4F82-BC97-2899C6E78371:01}

メインはラムにしました☆


{B5DC9580-28A8-42F2-99A4-62B7A05ECE8A:01}

これも取り分けてくださっていて、これが一人分。ボリューム満点!!

赤ワインとよく合います。カラフェもあって便利。


結構堪能したので、デザートは他へ・・・


うん、ずば抜けてこれが!!というのはなかったですが

取り分けてくれるのはとてもうれしい音譜お店としてのココロを感じました。

最初のスパークリングだけ、ちょっと残念だったなーーー


新宿で難民になりそうだったら、そこそこオススメです。

Claudia



トラットリア・クラウディアイタリアン / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0