こんにちは、rieです

次女の入園準備を少しずつ始めています

長女の時にお名前スタンプを購入して、いまだに大活躍なので次女にも同じスタンプを購入しました
{DAFED8FE-DD3E-4A11-814F-F4178A15414E:01}
2人分のお名前スタンプです


ランチセットは1セットだけは
次女の好きなキャラクターで作ってあげたかったのでアンパンマンです
{FC7BA0FC-5162-4B21-BABA-443A357F14A9:01}
出来上がった時にすごく次女が喜んで
パパに見せに行ったんだけど
あれ?それパパのじゃないの?ってパパが言ったら
「え?これ僕の!」って言いながら不安そうな顔をしてたのが可愛いかったですニコニコ
(次女は自分のことを僕っていいます汗)


あとランチセット2つと
上履き袋も作らなきゃえっ
スモックは長女のお下がりにして
年少さん入園の時に新しく作ろうかなと思っています