こんにちは、rieです

今日から長女が夏休みに入りました

夏休み…子供にとっては天国ですが
親にとっては地獄でーす(ーー;)

今年の夏は
プールの夏期講習に通わせようと思っていたのですが
どこのスイミングも2日~4日間の短期講習しかなくて
パパがそれなら自分が教える!と言うので
ヘルパーとゴーグルを買ってきました
{84769A91-EC01-4057-9B30-6B62C0977A7C:01}
長女はプール大好きなんだけど
どうも、他の子に比べて泳ぐのが苦手みたい

潜るのはできるけど
頭の上、少しでも水から出てないと恐いらしく
完全に水に潜ることができません…
と先生に言われました

まだ、そのレベルだったのね…ガーン

今年の夏休みはパパと水泳の特訓です!
がんばれー
{1048D3FC-4D31-4533-9E9C-DF4A4B3E3012:01}

今はアナと雪の女王みてるー
次女が主題歌を真似して歌うのが可愛い音譜
反対に長女は音痴過ぎて笑えるにひひ
パパと二人で笑いこらえるのに必死
本気で歌ってるのかなぁー??
{D4447A1E-C66D-4427-BD09-0B377A339B77:01}