photo:01


昨日、一週間ぶりにパパが赤ちゃんに会いにきました音譜

こんにちは、rieです

退院してから布おむつ育児をスタート
上の子の時と同じで今回も紙おむつは買いませんでした

下の子はちょびちょび出す子でシラー
1日のおむつ変えは最高16回!
平均で14回ぐらいかな
変えた直後にブリブリ!なーんてことが多いです

カバーは上の子のお下がりの市販品50サイズでは
まったくフィットしなかったのですが
妊娠中に作ったワンサイズカバーがピッタリ!
photo:02


退院時2400gぐらいの小さめベビーです

でもSappy!のSサイズも大丈夫でした
photo:03



自画自賛でなんですが…

自分の作ったカバーが1番使いやすいラブラブラブラブ

もう自分で横向きになっちゃうんですけど
横向きの姿が可愛い!!
おむつがモコモコでダルマみたい
photo:04




iPhoneからの投稿