バレンタインデー* | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

こんにちはきらきら!!

大宮店岩崎ですばいちゃん

今日は2月14日!!

バレンタインデーですねハート②

みなさん、チョコはあげましたか?チョコ

どこに行ってもおいしそうなチョコが販売されているので

私はついつい自分用にたくさん購入してしまいましたじゅる・・笑

さてさて、今日はバレンタインにピッタリのお客様ネイルをご紹介させていただきますキラキラ



いつもかわいらしいO様のネイルですハート

ハートフレンチにトレンドのニットネイルでオシャレですねハート

O様にとってもお似合いでしたぽっリボン-borderspink

O様、またのご来店、お待ち致しておりますニコちゃん音符

そして、バレンタインネイルをもうひとつ…アオキラ



今回は私も少し大人なバレンタインネイルにしてみましたエルモ

みなさんも、イベントに合わせてネイルを楽しみませんか?

ご来店、お待ち致しておりますかおきらきら!!

チョコネイルステーション大宮店 TEL 048-650-2793チョコ