お客様ネイル** | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

こんにちはきらきら!!

大宮店岩崎ですエルモルンルン

昨日は大雪で大変でしたね雪だるま

まさかあんなに積もるほど降るとは思わなかったのでビックリしてしまいましたがーんキラキラ

ルミネ大宮店の屋上のサッカーコートもたくさん積もっていてまるで雪国のようでした・・・汗



夜は風も強くなり、極寒で震えながら帰宅したのですが

帰り道に見つけた可愛らしい雪だるまがほっこりした気持ちにしてくれましたスノーマンハート



まだまだ雪が残っているので、皆さん、お足元に気をつけてくださいねピンガ


さてさて、ついにソチオリンピックが開催しましたねキラキラ

注目の種目がたくさんで目が離せませんきらきら!!

中でもやっぱり楽しみなのが、フィギュアスケートクラムボンは笑ったよ

浅田真央選手の衣装をイメージしたネイルデザインを考えてきてくださったS様のネイルをご紹介させて頂きますWハート



5本全て違ったデザインで、とても華やかですねキャキラキラ

これで応援もばっちりですポイントハート

S様、とても楽しいひと時をありがとうございました好キラキラ

次回もご来店、お待ち致しておりますおんぷ

皆さんも、ぜひオリンピックネイルで日本選手を全力で応援しませんかはてな

皆様のご来店をネイルステーション大宮店スタッフ一同、お待ち致しておりますWハート

オリンピックネイルステーション大宮店 TEL048-650-2793オリンピック