お花見♪ | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。

こんにちはニコニコ
今日も暖かくて本当に桜のお花見にちょうど良い日ですね桜お団子

私は先週一足お先に岡崎城にお花見に行ってきました桜
$NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

まだ満開では無かったですが、所々咲いていて綺麗でしたニコニコ

その後最近名古屋にも店舗が出来始めている星乃珈琲という 名古屋でいうとコメダ珈琲みたいな?!所に初めて行きました。コーヒー
有名なスフレパンケーキを頂いたのですが、外がさくさく中はしっとりしてとても美味しかったです!ラブラブ!音譜
$NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

明日は雨が降る所もあるみたいので桜が散らないといいですね!!

またのお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ

$NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog